SSブログ
PC・その他 ブログトップ

HBD oton [PC・その他]

おとーさん
お誕生日おめでとございます

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]



photo by ママン



--
Miz

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 

iPhone、iPad をお持ちの方へ。 [PC・その他]

先日、ラサ友らっきーMさんからお知らせをいただきましたのでご紹介します。


- 一部略 - 

otonさんのお宅はどなたかiPhone、iPadをお持ちの方はいらっしゃいますか?
実は犬の親子フォト時計で、添付したリリィちゃんファミリーの画像が入っています~
http://itunes.apple.com/jp/app/quanno-qin-zi-foto-shi-ji/id493206738?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

機会がありましたらご覧くださいね                    

                  らっきーM

UFP-LA.jpg


と、いうことでした。

昨年7月に動物写真家の福田豊文さんに、仔ラサの生後45日目の写真を撮っていただきました。
その時のもようは、http://dandy-lily.blog.so-net.ne.jp/2011-07-25 です。

その時にリリィおかあさんと仔ラサの写真も撮っていただき、
その写真が時計のバックになっているようです。

らっきーMさんには、色々お骨折りをいただき、ありがとうございました。

あいにく、我が家ではiPhone、iPad も縁がなくて・・・。^^;

もし、お持ちの方で興味がおありの方は、350円でダウンロードできるそうなので、お試し下さい。

今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

とうとう!! [PC・その他]

先日ついに、自宅のデスクトップPCが、長年の使用を経て、壊れてしまいました。

量販店のデッドストック品を安く買い倒したもので、モニターメーカ-のロゴがついたものです。

途中に中破し、心肺を入れ替えてなんとか使っていましたが・・・・。

最近USBのコネクタが破損し、そこからじわじわと壊れていって、とうとう置物に・・・。

で、 

懲りずに同メーカーの、今度はモニター付きのデスクトップを、破格値で探し出し、

何とか地デジも見られるPCを入手いたしました。

デスクトップPC.jpg

でもね、WEBやメール環境の整備に手間取っているのが実状なんですがね。

以前のHDDデータを如何に新しいPCに移すか、思案中であります。

したがいまして、7日以降ブログの更新が滞っています。

ご訪問いただきました皆様には、ご迷惑やご心配をおかけしています。

平にお詫び申し上げます。

あっ!、ダンディも、リリィも、ルビィも、そして、仔ラサ5頭も皆元気でいますからご安心を!

この間、しずちゃんが、めでたく女の子になりました、ちょっと早いけど、次はダレでしょうね?

あと、もう少しでブログも本格稼働できると思いますので、あと少しお待ち下さいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

メンテナンス! だそうです。 [PC・その他]

ソネットブログのメンテナンスのため明日の朝までのお別れになります。
前回のメンテナンスの時にはと~っても不具合が多くてたいへんでしたぁ。
メンテナンス終了後に何事がおきるか楽しみに待つとしましょう。(^.^)

■メンテナンス日時
2008年4月23日(水) 午前1:00~8:00

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

■メンテナンス内容
システム保守
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(0)  コメント(0) 

ブログに障害があったけど復旧したそうです。 [PC・その他]

以下So-net blogよりの連絡です。
 
下記の日時におきましてSo-net blogへの記事、
コメント等の書き込みができない障害が発生しておりましたが、

現在、復旧をしております。

【発生日時】
3月2日(日) 16:00~3月3日(月)0:20


ということで、この間コメントいただいた方々には大変申し訳ないことになっておりました。

So-net blogになりかわりお詫び申し上げます。(m_m)
 

全く、リニューアルしてから不具合続きで、困ったモンです。
 
どうか、引き続き「ダンディ&リリィ」をよろしくお願いします。


この次不具合があったら、こちらでも見て時間潰して下さい。


otonのホームページ: http://takanex.com/ 


 PUFF.jpg我が家に来る直前の「ダンディ」です。

多謝!!。


 


nice!(0)  コメント(2) 
PC・その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。