SSブログ

ダンディ君、永眠! [Dandy]

ダンディ君2020_5_16.jpg


ダンディ君、5月16日 午前10半頃 永眠いたしました。


ママン、MIZ、リリィ、ルビィ、そして子供たちに囲まれて息を引き取りました。


沢山の方々、沢山のワンちゃん達と知り合うことができたのも

ダンディ君のおかげでした。


それにリリィさんとの間に7頭もの子孫を残すことができました。


ダンディ!、これまでよく頑張ったね。 ありがとう。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

らっきーM

ダンデイ君のご冥福を心よりお祈り致します
お辛いですよね[泣き顔]
でもお空には沢山の友達も居るからきっと今頃は皆で駆け回っていることでしょう
らつきーにも会えたかな?
ダンデイ君のお陰でお会いできた縁
本当に感謝してます
リリィーちゃんや子供達のために頑張ってください
またお会い出来ますように
by らっきーM (2020-05-17 07:05) 

きぃ

安らかなお顔・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます!
by きぃ (2020-05-17 09:24) 

oton

☆らっき-Mさん
そう、皆でかけっこや病気の自慢話をしていることでしょう。
もちろんらっきーくんとは同じ容姿ですから、真っ先にご挨拶に行ったと思います。
この感染症騒動が収束したらまたお目にかかれるチャンスがきっとあるでしょう。楽しみにしております。
ご弔辞頂き、ありがとうございました。
by oton (2020-05-17 23:53) 

oton

☆きぃさん
穏やかな表情、おめかしリボン、お持たせは病院の方々がして下さったそうです。うらやましいくらい皆さんに愛されていました。
ご弔辞、ありがとうございました。
by oton (2020-05-17 23:57) 

FBN

ご冥福をお祈りいたします。
わたくしもこれまでなんども送って来ました。
お気持ち共有できると思います。
悲しいですがお力落としのないように。
by FBN (2020-05-18 11:39) 

oton

☆FBNさん
ペットロスには陥ることなく過ごしてます。なにせ、そのほか大勢ですから・・・。
ご弔辞、ありがとうございました。
by oton (2020-05-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。