SSブログ

HBD oton [PC・その他]

おとーさん
お誕生日おめでとございます

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]



photo by ママン



--
Miz


oton より

OH~!! ありがとう!!

おいしそうなケーキ! 重ねて、ありがとう!!

ローソク62本ぶん、買って帰るとしましょうか、いただきまぁスッ。^^


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ej


にんげんのおとうさん

おたんじょうびおめでとうございます
ろくじゅうにってよくわかんないけど
とってもたくさんのことだってGさんがいいました.
Gさんがいうことはほんとのことだから
にんげんのおとうさんすごいとおもいました.
ぼくも「たくさん」をもったらおとうさんになれるのかな.

おたんじょうびおめでとうございます.
ejのとんちんかんぶりは
いいかんじに相変わらずです.




by ej (2015-01-08 21:50) 

まりおまま

二重におめでとうございます^^♪
益々のご活躍、お祈り申し上げます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

by まりおまま (2015-01-09 18:17) 

momo

おめでとうございます!!

昨年は不発に終わりましたが、今年こそお会いしましょうね♪
momoもラサズもotonさんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ。
by momo (2015-01-10 19:21) 

oton

☆ejくん
おいわいのことば ありがとう
そう たくさん さんぽを しました 
もっと たくさんのさんぽができるように げんきでいたいとおもってるよ
きみも たくさん さんぽして おともだちもたくさんつくってください
そしたら おとうさんになれるとおもうよ

ご祝辞 ありがとうございます。
とうとう 父の最終年齢と同じになりました。
日課と仕事が精一杯の毎日ですが、栄養をつけさせていただいて、へこたれないようにしたいと思っています。
5匹姉妹も同じような感じで、子供は面白いなぁ、と思っています。
末永くejのこと、よろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。
by oton (2015-01-12 21:18) 

oton

☆まりおままさん
ご祝辞と年始のご挨拶をいただき、ありがとうございました。
年々くたびれやすくなってきているのが、よくわかる今日この頃ですが、8頭をきちんと見送ることができるように、少し肩の力を抜いて頑張りたいと思っています。
帰国される際には是非お知らせ下さい。またワンコ三昧やりましょう。^^

by oton (2015-01-12 21:23) 

oton

☆momoさん
ご祝辞、ありがとうございます。
昨年のもふもふ会は本当に残念でした。
天候には勝てませんからね。
アマチュア無線では京都の方々と沢山お話しできてはいるのですが、
今年はどうなるか、コンディションを整え、タイミングが取りやすいように努力したいと思っております。
是非お目にかかりたいと思っています。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

by oton (2015-01-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平穏に明けました。リプリーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。