SSブログ

iPhone、iPad をお持ちの方へ。 [PC・その他]

先日、ラサ友らっきーMさんからお知らせをいただきましたのでご紹介します。


- 一部略 - 

otonさんのお宅はどなたかiPhone、iPadをお持ちの方はいらっしゃいますか?
実は犬の親子フォト時計で、添付したリリィちゃんファミリーの画像が入っています~
http://itunes.apple.com/jp/app/quanno-qin-zi-foto-shi-ji/id493206738?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

機会がありましたらご覧くださいね                    

                  らっきーM

UFP-LA.jpg


と、いうことでした。

昨年7月に動物写真家の福田豊文さんに、仔ラサの生後45日目の写真を撮っていただきました。
その時のもようは、http://dandy-lily.blog.so-net.ne.jp/2011-07-25 です。

その時にリリィおかあさんと仔ラサの写真も撮っていただき、
その写真が時計のバックになっているようです。

らっきーMさんには、色々お骨折りをいただき、ありがとうございました。

あいにく、我が家ではiPhone、iPad も縁がなくて・・・。^^;

もし、お持ちの方で興味がおありの方は、350円でダウンロードできるそうなので、お試し下さい。

今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。