SSブログ

とうとう!! [PC・その他]

先日ついに、自宅のデスクトップPCが、長年の使用を経て、壊れてしまいました。

量販店のデッドストック品を安く買い倒したもので、モニターメーカ-のロゴがついたものです。

途中に中破し、心肺を入れ替えてなんとか使っていましたが・・・・。

最近USBのコネクタが破損し、そこからじわじわと壊れていって、とうとう置物に・・・。

で、 

懲りずに同メーカーの、今度はモニター付きのデスクトップを、破格値で探し出し、

何とか地デジも見られるPCを入手いたしました。

デスクトップPC.jpg

でもね、WEBやメール環境の整備に手間取っているのが実状なんですがね。

以前のHDDデータを如何に新しいPCに移すか、思案中であります。

したがいまして、7日以降ブログの更新が滞っています。

ご訪問いただきました皆様には、ご迷惑やご心配をおかけしています。

平にお詫び申し上げます。

あっ!、ダンディも、リリィも、ルビィも、そして、仔ラサ5頭も皆元気でいますからご安心を!

この間、しずちゃんが、めでたく女の子になりました、ちょっと早いけど、次はダレでしょうね?

あと、もう少しでブログも本格稼働できると思いますので、あと少しお待ち下さいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良きことは~・・。おさんぽ=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。