SSブログ

久々の登場です。 [「ぽっち」&「すじ」]

「ぽっち」と「すじ」の最近の姿を載せましょう。

まずは、「ぽっち」
朝散歩後へばっている「ぽっち」です。
ぽっち_帰宅直後
早く拭いて! ハッ!ハッ!ゼイゼイ! by「ぽっち」

ぽっち_ブラッシング後
早くおうちに入れてください・・・・。「ぽっち」

すじ_帰宅直後
お水を飲みたいんだけど、まだ撮るんですかぁ?? 「すじ」

でブラッシング後の「すじ」
すじ_ブラッシング後
お腹すいたぁ~、、、くたびれたぁ~。。。 「すじ」

ということで日の出直後に出発した散歩も、やっと終わり、皆ゴハンにありつきました、と、さ!

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雷様のおみやげ? [雷様]

午後、たくさんのらいさまの訪問があって、その後職場の屋上に様子を見に行ったら。。。雷雨後の虹_小

久しぶりにお土産をおいていった、どうか皆様に良いことがありますように、と。

今日も雨の一日となりそうです。

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暑中お見舞い申し上げます。 [ダンディ・リリィ&ルビィ]

どうしたことかソネットさん、最近とっても重いんですけど・・・・。

Ruby2016_7
お散歩より帰着直後のRubyさん、なんかぼろぼろデス。

Danay_2016_7
同じく帰着直後のDandyくん、お疲れですねぇ。

liliy2016_7
同じくLiLyさん、やはりボーッとしてますね。暑いからねぇ、仕方ないかなぁ。

梅雨空の毎日、晴れれば暑いし、皆さんも体調崩されないようにお気を付け下さい。

暑中お見舞い申し上げます。ハイ!

Oton以下皆元気にしております。

ご覧いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

間一髪、お散歩後に降雨 [ラサ牧場]

空模様が怪しいので、帰宅後にすぐ「ぽっち」「すじ」の2頭を散歩。

次いで、ダンディ・リリィ・ルビィの3頭を散歩。 

玄関に到着し、リリィを拭き上げているときに、ポチ!、ポチ!と天幕にぬらす雨音がしてきて、間もなく、ザー!と本格的に雨が降ってきた。文字通りの夕立デスね。

もう雨雲は通り過ぎたのか、最後のダンディを拭き上げブラッシングの頃に雨は止んでいました。

20度くらいの気温になりましたので、過ごしやすくなってヨカッタです。

2016_7_7_リリィ.jpg
御髪ぼろぼろ、おやつを食べた後の見返りBI犬。

2016_7_7_ルビィ.jpg
珍しいことに食事を拒否するルビィ。

2016_7_7_ルビィ_2.jpg
「私はおやつがほしいのだぁ!」 ハイハイ、おやつ(歯磨き細ガム)をあげたらご機嫌良し。

久々の更新ですが、調子が出てくるまでしばらくお待ち下さい。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。