SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [ダンディ・リリィ&ルビィ]

どうしたことかソネットさん、最近とっても重いんですけど・・・・。

Ruby2016_7
お散歩より帰着直後のRubyさん、なんかぼろぼろデス。

Danay_2016_7
同じく帰着直後のDandyくん、お疲れですねぇ。

liliy2016_7
同じくLiLyさん、やはりボーッとしてますね。暑いからねぇ、仕方ないかなぁ。

梅雨空の毎日、晴れれば暑いし、皆さんも体調崩されないようにお気を付け下さい。

暑中お見舞い申し上げます。ハイ!

Oton以下皆元気にしております。

ご覧いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kat

おとうさん おかあさん おねいちゃん
おひさしぶりです
あめふるとおさんぽないです
まどからあめのにおいするとつまんないです
Gさんがゆっくりちょっとあるきます
たくさんあるかないのつまんないです
katさんがおでかけしないと
Gさんゆっくりたくさんあるきます
ぼくずっとGさんのそばあるきます
Gさんまもるのまもります.
(ej)

今年は蝦夷梅雨で
昨年よりも日照時間がすくなく感じます.
ejの言う通りでして、
少しばかりつまらない思いをさせています.
早起きできた時にejだけ林道に連れ出して
気を使ってるつもりではおりますが、、、
写真を拝見して、
ejは両親の特徴を半分ずつもらったと
実感しました.
今回のダンディさん、若々しいですね.
(kat)

by kat (2016-07-17 13:58) 

oton

☆ejくん
もうすこしすると
たくさんあるけるようになるとおもうから
げんきをためておいてください
Gさんもejくんのこと
まもってあげてください
Katさんのこともね

☆Katさん
なかなか常識どおりにはいかないお天気で、
コチラも苦労しております。
ダンディの毛色にリリィの体格ですね。
逆だとKatさんの体力を相当消耗するかもしれませんね。
ダンディもリリィも久しぶりのせいか、カメラ目線してくれないですね。
頻回更新に戻さなくちゃ、と思いました。

コメントいただきありがとうございました。

by oton (2016-07-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。