SSブログ

ときにはイイか? ^^ [ラサ牧場]

地震があったり、火山が噴火したり、選挙がはじまったり、最近巷はにぎやかです。

まあ、イイか、とは思っていますが、ネ!

少々疲れているのでしょうか?・・・・・。

寒暖差が激しい季節になって、朝夕の散歩がつらい時期です。^^;

ほとんど毎日のように6時半頃にotonのお散歩業務開始デス。

ぽっち・ルビィ組、リリィ・ダンディ組を連れて散歩をしています。
(時々ペアが変更になります)

コース選定は、門扉から先に出た「ひと」に従うこととしています。

が、朝はおおかた西回りコース(約1km)、夜は東回りコース(約0.9km)になることが多いです。

荒天時にはショ-トになることがほとんどですし、ときには両コースを続けることも。。。

明日からは朝の気温が氷点下になるとか。 ヒートショックには気をつけたいと思います。

 

で、冬と云えば雪。

雪と云えば、サンタクロース。

もう、プレゼントはもらえない年齢だけど、、、

サンタさんの追跡プログラムでも見て、応援しましょうかねぇ。^^
(iPadやアンドロイド端末用もあるようですから、、、^^)

NTS_Web_Graphic_thumb.jpg

寒くなりました、ラサ牧場は皆元気です。

みなさまにおかれましても、くれぐれもご自愛下さいますようお願い致します。

ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月命日ぽんたさんがいっぱい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。