SSブログ

ぽんたさんがいっぱい! [ラサ牧場]

グランワンの故ぽんたさん
グランワンのぽんたさん

 

49日も過ぎてすこし落ち着かれましたかぁ。^^ぽんたさん の祭壇

ゆかちんさんから、ぽんたさんがいっぱいの写真をいただきましたので、皆さんにもおすそ分けさせていただきます。

しかし美犬ですねぇ! ぽんたさん。 

虹の橋の向こうでナンパなどされませんように。^^;

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆかちん

あらまあ、こんなところでぽんたに会っちゃう(笑)

お花、ありがとうございましたm__m
赤いボックスがぽんたのカートを思い出します(カートとキャリーは病院に張り紙して欲しい方に差し上げちゃいました)
ぽんたオリジナルグッズはあちこちに多数ありますが、ぽんたの使っていた物はほとんど片付きました。

おかげさまで元気にしています^^
、、、それにしても美犬だわ〜〜〜(17歳の時の写真ですよ!)
by ゆかちん (2014-12-06 11:52) 

oton

☆ゆかちんさん
遅レスで申し訳ありません。
ピンクがよく似合うぽんたさんにモデルをしていただきました。^^;

そですか、オリジナルグッズ以外はほとんど片付いたとのこと、了解致しました。

17歳のぽんたちゃん 本当に美犬でしたね。

ここのところの寒さで、少々縮こまっている今日この頃です。
雪がナイだけマシかもしれませんが、本当に寒いですね。
ゆかちんさんもくれぐれもご自愛下さいませ。

ありがとうございました。
by oton (2014-12-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。