SSブログ

月命日 [ラサ牧場]

ぽんた さん 先月 召されました

きょうは 月命日 

あれから ヒト月も たってしまったんだね

ウチの連中は たべて さんぽして けんかして 仲良くして あいかわらずです

ゆかちんさんより ぽんたさんゆかりの品と前記事のオフ会の写真等を お送りいただきました

お気遣い ありがとうございました

あの日 オフ会にいけず 姫に会えなかったことが心残りです 姫 夢に出ておいでぇ

さようなら ぽんた姫  合掌

oton


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆかちん

月命日の記事、ありがとうございます。
あれからひと月、早いな〜と感じます。
週末Mizさんが帰ったらファッションショーかしらん?(^^)
寒くなったので洋服活用してくださいね〜

昨日はるなパパさんがメールくれました。こうしてラサ友の皆さんに気にかけてもらって有り難いです。m__m
おかげさまで私達は元気にしています^^
時間ができたので秋田に一度帰省しようと思っていますが、天気予報の気温を見て怖じ気づいています、、、^^;

by ゆかちん (2014-11-14 20:21) 

oton

☆ゆかちんさん
遅レス申し訳ありません。^^;

はい、大事に活用させていただきますよ~。^^
ブログに登場まで今しばらくお待ち下さいネ。

元気が出てこられたようで結構です。
是非帰省され、きりたんぽ鍋でもご賞味いただき、寒さを吹き飛ばして下さい。
聞くところによると、秋田ではフグ料理がブームとか、河豚ちり鍋もよいかもです。^^

秋田温泉さとみも暖まりますよ~。

コメント ありがとうございました。 ごきげんよう。^^
by oton (2014-11-18 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。