SSブログ

るなさん&ぽんたさん [オフ会]

runa&ponta

左から るなさん ぽんたさん 元気でよかった。^^

共にオーバー18!! すごいなぁ。^^

撮影:ママン

るなさんのお誕生パーテイだったんですね。^^

ぽんた姫参加することができて良かったです。

otonは、職場の受電設備、3年に1回の停電を伴う点検立ち会いでしたので参加できず、
Mizとママンが、ぽっちとしずを連れて行きました。

翌日の朝ぽんた姫が逝去されました。

ご冥福をお祈りさせていただきます。          合掌


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゆかちん

今日は遠いところをありがとうございました。
ぽんたも生きてお会いすることができて良かった!
by ゆかちん (2014-10-14 00:23) 

ゆかちん

ぽんた今朝逝きました。
昨日お会いできて本当に良かったです。
遠いところありがとうございましたm__m
by ゆかちん (2014-10-14 13:02) 

oton

☆ゆかちんさん、そしてご家族の皆様

お知らせ頂きまして、ありがとうございます。

ぽっちとしずがotonのかわりにお会いして、ぽんた姫から何かを授かってきたと思っています。
18才と7ヶ月、、、 いっぱい思い出を残してくれましたね。。。

静かにお見送りしたいと思っています。ご冥福をお祈り致します。

お気落としのありませんように。

落ち着かれたら、One Loveさんででも「ぽんた姫を偲ぶ会」、やりたいと思っています。^^; 
by oton (2014-10-14 15:01) 

oton

☆ゆかちんさん
お見送りに出かけたようで、、、
賑やかでスミマセンでした。
otonも行きたかったなぁ、、、。

さようなら、ありがとう、ぽんた姫     合掌

by oton (2014-10-14 18:57) 

Miz

ぽんた嬢の見送りは
夕陽のよく見える豊郷の田園地帯へ行きました
 
by Miz (2014-11-05 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2組目?月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。