SSブログ

2組目? [ラサ牧場]

ルビィとぽっちにべべ着せて、「さあおいで!」と玄関先に誘ったら・・・・。

 プラス・アルファ? ^^;
ダンディも出てきて、、、 しようがないからべべ着せて 3頭でのお散歩をしました。^^

足早の若者たちとゆっくり歩きのオジサンでは歩調が合わず、とうとう若者たちが待つことになれてしまいましたね。^^

ルビィ、ぽっちを拭き上げて家に納めると、今度リリィが出てきて。。。。。

で、2組目はリリィとダンディでお散歩です。^^
2組目

このペアはの~んびり歩いていて、息が合って、とても楽なんです。

ということで、ダンディは2回分お散歩をしてきました、と、さ! ^^

ご覧頂きまして、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kat

おとうさん

おたんじょうびおめでとうございます.
いっきににかいもおさんぽにいくなんでそんけいします.
こんどあったらかけっこおねがいします.
(ej)


by kat (2014-09-23 21:20) 

ゆかちん

ダンくん、8歳おめでと〜〜〜!^^
by ゆかちん (2014-09-25 20:09) 

oton

☆ejくん
おへんじがおそくなりました ごめんなさい
すずしいときは おもてにいることが だいすきなんですよ
なんせ きみの おとうさんだからねぇ ^^

おいわいのことば ありがとう いっしょに かけっこ できるように
れんしゅうしておきます ^^
by oton (2014-10-03 17:02) 

oton

☆ゆかちんさん
超遅レスですみませんでした。
大変なときにご祝辞頂いて、恐縮しております。^^;
あと10年がんばれるでしょうか? 私も、ダンも。。

ありがとうございました。
by oton (2014-10-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1組目るなさん&ぽんたさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。