SSブログ

1組目 [ラサ牧場]

お疲れルビィとしっぽフリフリぽっちぽっちとルビィ.jpg
(ぽっちのアイラインがはっきりしているからか、きつい顔に撮れてるなぁ?)

ぽっちのペースで歩くと、ルビィはバテバテになります。^^

ぽっちは余裕でしっぽフリフリです。^^

タイルがきったないなぁ。。。 磨かなくちゃ、デス。^^;

ご覧頂き、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆかちん

ぽっちちゃん、以前よりグレーが濃くなっているような、、、もう少し白寄りだった気がしてました、、、。
ルビたんは相変わらずお顔真っ黒で!^^
ルビたんがバテるとは、やはり犬も若いのが元気ってこと??
by ゆかちん (2014-09-19 11:41) 

まりおまま

こんにちは、ご無沙汰しております。

ぼっちちゃん、目ヂカラしっかりでカメラ目線^^/
ルビィ姉さん、お散歩のペースでぼっちちゃんに負けますか。
うちのフローラも一時期よりぐっとペースが落ちてしまってるような。
まあ、まだぴちぴちのお嬢さんと比べたら、ですよねえ。
ルビィちゃん、フローラと一緒に頑張りましょうね(笑)

こちら、やっと乾季が終わり、雨が降り始めたところです。
本格的な秋までにはまだ間がありそうですが、
一応夏は終わりということでホッとしています。

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。
by まりおまま (2014-09-21 01:33) 

oton

☆ゆかちんさん
こんにちは、遅レスでスンマセン。^^;
写真調整でコントラストを透けすぎたかもしれませんね。
で、無調整のものも載せてみました。
下の方が本来に近いかもしれませんです。ハイ! ^^
ぽっちは足が速いですよ、それにルビィはこれまでお年寄りとつきあっていましたから。^^
この二人、なぜかとても息が合っています。^^

ありがとうございました。
by oton (2014-09-22 14:38) 

oton

☆まりおままさん
ご覧頂き、ありがとうございます。
ぽっちがズンズン歩き、負けまいと横に並んで歩くのですが、半歩遅くなります。^^
なんといっても足の長さが違いますからね、時間がたつとルビィはへばってしまうんですよ。

そちらも体に優しい季節になったようで、よかったですネ。
コチラでは残暑があまりなく、寒いくらいの気温になっています。
ラサたちにはとても良い季節に入ったと思いますが・・・。

既往症があるotonとしては十二分に体調管理をしなければと、思っています。
ままさんもお元気にお過ごし下さい。
by oton (2014-09-22 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。