SSブログ

マロニエトライアスロン2014 [ボランティア]

去る、9月6日(土)に栃木県真岡市にある一万人プールで名高い井頭公園を会場として、 

19回マロニエトライアスロン大会in井頭 が行われました。

otonは音響担当ボランティアとして、機材と共に前夜22時頃に会場に到着。

音響機材のセッティングに2時間ほど費やし、午前1時半頃に車中泊できました。^^;

早朝、4時15分頃に起き、来られたフリーアナウンサーの方や主催者の方々にマイクを渡し、

本日の業務開始です。

日の出前は照明機材に電圧を吸われ、音圧ピークで途切れるなどのトラブルもありましたが、
日の出と共にそれも解消し、以後ボリューム調整に集中しておりました。^^

マロニエ・トライアスロン、ゴール
全選手がゴールしたあと、のゴールラインです。^^

大会の詳細は大会ホームページ↓をご覧下さい。

19回マロニエトライアスロン大会in井頭

今年も小学生が頑張っていたなぁ。。

帰宅後、2ラウンドの散歩して、熟睡しました、と、さ! ^^

ご覧頂きまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震がありました。1組目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。