SSブログ

MocoBowParty 2014・SPRING [オフ会]

オフ会の告知です。^^

以下、チベンタンテリア札姫ちゃんのブログからの引用です。
-------------------------------------
BAB' FAMILY (Team Roc-Can)

こんちは~、札姫母ちゃん@Bunkoです。
またまた 「MocoBowParty 2014・春」開催します。
皆さんの素敵な笑顔 元気いっぱいのワンコに会えることを楽しみにしています。

≪オフ会概要≫  「Moco Bow Party」
  
   日にち   :    6月7日(土)
   時間    :   10時ころ~(日の出から日没まで借りてます)
ドッグラン料金 :   1頭目 ¥1000 2頭目~ 1頭につき¥500
オフ会参加費  :   貸し切り料金などがある為 1家族 ¥1500 
   場所    :    ドッグラン足柄coco
              http://plaza.rakuten.co.jp/iwanobu/   

当日、お昼前後の時間に 飼い主も一緒に集合写真を撮りたいと思います
集合写真以外 な~んにもしないで、ただただ、わんこの遊ぶ姿をにんまり見てる…
おしゃべりしまくり・・・の オフ会ですが 皆さんのご参加をお待ちしております。


≪参加資格≫
      この「Moco Bow Party」は チベタンテリアを主体としたオフ会ですが
      ビアデッドコリー他、モコモコ・フワフワのワンコと飼い主さんなら大歓迎です。
      皆さんのご参加をお持ちしておりま~す。

≪参加申し込み≫
       BAB' FAMILY (Team Roc-Can)のブログ上に↓ コメントの形でお願いします。 
       クリックで詳細もごらんになれます。
        BAB' FAMILY (Team Roc-Can)


****************************************


ラサ牧場では 「Moco Bow Party」に全頭参加させていただくつもりで、調整中です。^^
仔ラサ2011年
写真の仔ラサは2011年福田豊文氏に撮影いただいたものです。 T・Fukuda/ U.F.P

ブログをご覧のラサオーナー皆様も、是非ご一緒しましょう。^^

Lhasa's
写真の仔ラサは2011年福田豊文氏に撮影いただいたものです。 T・Fukuda/ U.F.P

ご覧いただきまして、ありがとうございました。
 札姫ちゃんとは2010年4月4日にFCIのドッグショ-会場でお目にかかり、記事に写真を載せていました。

ダンディ×2.jpg

手前のダンディが鏡に写っている自分を見ているようで・・・・。^^

お久し振りで、って写真撮らなくちゃぁね! ^^ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミヤギグ2014よく晴れた土日は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。