SSブログ

ミヤギグ2014 [Music]

宇都宮市民芸術祭・軽音楽祭 「ミヤ・ストリート・ギグ2014」
が10日(土)11日(日)に開催されました。
otonは、ステージ監督をお手伝いしました。
1日目は「まちかど広場」 2日目「は東武百貨店ステージ」を担当しました。

10日(土)「まちかど広場」の様子
まちかど広場
土曜日、開始直後なのでお客さんの入りは・・・。^^;

まちかど広場2
熱演が続きました。^^

11日(日)「東武百貨店ステージ」の様子
東武1
イシヲロシアとそだんべくらぶ

ココで突然ですが、とっても楽しぃ!CD発売の告知です。^^;
」のCD(¥1.000税別) 6月8日(日)発表パーティ、10日リリース開始
きたかん音頭1
きたかん音頭2
北関東道 群馬・栃木・茨城 三県開通記念!
日頃、otonが仲良くしていただいている皆さんのCDなのです。^^;

東武2
「リ・コール」 井上陽水トリビュートバンド

東武3
栃木市のゴスペルグループ

いずれも快晴に恵まれ、170団体が9つの会場で2日間という大きなイベントは大成功でした。

来年も開催予定ですので、お出かけのスケジュールに組み込まれては如何でしょう?

ご覧いただきまして、ありがとうございました。
ミヤギグ終了後、おきまりの打ち上げに参加。
今年は日野町の「サムライ寿限無」でした。
今年初めてミヤギグを観覧した若人が感激して乱入。^^
来年は出演者になるかもしれませんね。^^

今年初めてメイン会場で協賛広告として、ディーラーさんに車の展示をしていただきました。
なんと、会場の展示を車をみてそのまま中古車展示場に直行された方がいて、早速1台契約をいただいたとの報告をいただきました。ホッ!
次回も協賛を是非よろしくお願いいたします。^^


深夜に帰宅、ダン・リリ・ルビの散歩して爆睡でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休中は?MocoBowParty 2014・SP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。