SSブログ

雪ニモマケズ [ダンディ・リリィ&ルビィ]

おさんぽ なのだ |:3ミ




by Miz
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kat

ejより

おとうさん、おかあさん、おねいちゃん

さらさらのゆきのおさんぽですね
あしもさらさらですよね.
おしゃしん、
みちのおおきなふたがみえてるから
ゆきぜんぜんつもってないって
katさんがいいました.
ぼくはちょびっとのゆきでもしあわせで
はしっちゃうからよくわかんないけどいいの.
(御地30cm積もったとか.おみまいもうしあげます)


by kat (2014-02-16 21:18) 

Miz

ejくん、げんきですか?(^_^)

そう!
このときには まださらさらの雪で、
どうろの表面が しろーくなるくらいだったよ。

夜が更けてから、かぜが ゴォゴォと鳴り、
おねえちゃんたちは ゆっくり眠れなかったみたい。

羽生くんが金メダリストになったのをみとどけ、
夜が明けると…
げんかんに ふきこんだ雪がつもって
ドアがひらかなくなっていてビックリしたよ(*_*;


たかだか30cmくらいの雪なのですけどね。。
こんなに生活が不便になるなんて…。
2/8の雪はさらさらのパウダースノーで
雪かきも楽チンだったのですが、
今回は湿った重ーい雪で、身体ががたがたです(*_*;
(日頃 運動不足なだけとも言う… (^o^; )


by Miz (2014-02-18 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上気道炎風雪も風邪も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。