SSブログ

久々の登場! [七匹の仔ラサ]

誰でしょうか?

アンディ.くんです。

Kobaさん宅のアンディくんです。

久しぶりだネ、大きくなったね。^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ej

Andyおにいちゃん

おひさしぶりです.
こんどあったらかけっこてください.
さんぽちゅうに、Gさんにかけっこをおねだりすると
おこられます.
つまんないです.

(Gにべたべたくっついたまま走ろうって言うから
おこられるんです.
でも懲りない、しつこいから
おこられるんです.
ejの目元からあごまでの色が
Andyさんとそっくりでおどろきました.
きょうだいなんですねえ.
kat )

by ej (2013-12-04 22:09) 

oton

☆ejくん
アンディくんのパパさんによると、かけっこが だいすきなんだって。
きみと あったら おもいっきり はしるとおもうよ。^^
Gくんは わかいとき いっぱいはしったから くたびれるんだよね きっと。
otonはよくわかります。
アンディくんと あえるといいね。^^

☆Katさん
アンディくんのパパさん アンディが走るのが大好きなので 大変みたいですよ。
容姿がそっくり、そして気性もそっくり、やはりきょうだいですね。^^
お返事おそくなり、すみませんでした。 ご当地これから難儀な季節に入ると思いますが、ご自愛下さい。
ありがとうございました。

今日はこの時間5℃もあります。^^
by oton (2013-12-10 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。