SSブログ

メリークリスマス! [ラサ牧場]

気がつけばもうクリスマスなんだ。

3週間も間が空いてしまいました。

その間。アンディくんには ↓ 活躍していただきました。(苦笑

12月7日(土)にルビィさん、無事5歳を迎えることができました。
元気!元気!は変わらず、しかしotonや皆の云うことも聞くようになり、少しはおしとやかさも出てきたかなぁ、と思うくらい成長しました。
できるなら、吠え癖と、食い意地がはっているところを、もうチョット・・・? マア無理かなぁ?

先週くらいまで、リリ・ルビ共にヒートで、デラックス・ダンディは扱いに困っておりましたが、今や平穏となりました。

デラックス・ダンディも散歩後、ダッシュを3連発くらいさせたら、重量級ながら動きが活発になりました。

散歩の途中でルビィとドッグファイトをするようになり、ルビィは戦々恐々の気分でしょう。
なんてったって、2.5倍の重さがありますからね。(笑

来春は痩身のダンディになるでしょうか?

大っきなオチビちゃん達はポーチのプチ・プチ・ラン(チッと狭いけど)で日中の暖かい時間に、運動をしています。

みんな元気にしております。

使い回しの写真ですが、全員です。^^
seizoroi

皆様、素敵なクリスマス・イブをおすごしくだい。

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆかちん

メリークリスマス!
by ゆかちん (2013-12-25 09:03) 

kat

おとうさん、おかあさん、
おねいちゃんがた(ほっかいどうべんじしんあります)
にんげんのおとうさん、にんげんのおかあさん、
にんげんのおねいちゃん、にんげんのおにいちゃん、

くりすますってよくわからないけど、
おめでとうございます.
katさんはいつもどおりおしごとで
みんなでよるにたくさんあるいてはしりました.
すごくさむいときにおでかけ
じしんあります.

(あいかわらず残業三昧ですが、
おかげで夜は車も人目も気にせず
ノーリードの散歩が楽しめる山のくらしです.
ejはうっすらみえる銀河の下、
走りたいだけ走っています  kat)
by kat (2013-12-25 22:07) 

oton

☆ゆかちんさん
コメントありがとうございます。^^
我が家の実家のワンコが「メリー」さんという、真っ白なとってもかわいい女の子でした。
メリー・クリスマス!! ^^
by oton (2013-12-28 22:21) 

oton

☆ej &Katさん
ejくん きりすとというひとのおたんじょうびを みんなで おいわいします。
でも さいきんは だれのおたんじょうびか わからなくても おいわいしているんだよ だから ejくんも わからなくても だいじょうぶ ^^
きみも もう ほっかいどうべんになったようですが こんど おとうさんや おかあさん そして おねえちゃん たちと あえたら いっぱいきかせてください そして おみやげに とちぎべん を おぼえていってくださいね ^^

Katさん この秋冬は大荒れの天気が多くて大変ですね Gくんとejくんは雪の上でよく目立つでしょうね。ぶちこなんか冬季迷彩柄みたいですね。^^
私は今年から残業が無くなりました、睡眠不足にならないようにご自愛下さい ^^;
リードありでアスリートわんこの散歩だったら辛いけど、ノーリードでしたら少しは楽かな? でも気を遣うのはいっしょでしょうね。
くれぐれも遭難などされませんように。^^
3年ぶりにアルコール摂取をしようと思っています。^^;
ありがとうございました。
by oton (2013-12-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。