SSブログ

そうか!そうだったんだ! [ラサ牧場]

今朝は寒い、今期一番の寒さ、マイナス0.7℃でした。

帰ってきてから、散歩で暖まった体が凍えてしまうのを防ぐために、一頭づつ分けてののお散歩。

ダンディを筆頭に3頭無事終了!

今朝のダンディ、お散歩の途中で急に立ち止まり、おすわりをしてジッっとotonを見あげました。

「ダッコはしないよ~」とotonがいうと、

いきなりダッシュでポーチまで走り込み、快心の笑み(のような感)をうかべるではありませんか。

そうか! わかった! 走りたかったんだ・・・・。

いつもの三頭での散歩ではできなかったこと、 otonと走りたかったんだ。。。。。

思えば、ダンディもotonも若い頃、河川敷へでかけて、ボール遊びやかけっこをしたものね。

(ダン3歳・リリ2才の頃の動画です。)

走りたかったんだぁ!、、、、。

いつも散歩の途中で止まって見あげるのは、ダッシュを期待していたんだね。

ゴメンよダンディ、気がつかなかった、、、これからは河川敷でまた一緒に走ろうね。

老いて鈍くなったotonでした。^^;

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん? あれ? ん?!久々の登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。