SSブログ

サルードゥ ( SALUDO) アルパ&サックス Duo [Music]

今日、ミヤ・サンセットジャズにMiz達

サルードゥ ( SALUDO) アルパ&サックス Duo

が出演しました。

ので、皆さんにもお裾分けさせていただきます。

注・手持ち撮影でしたので画像がブレブレです、大画面での鑑賞はしないほうが・・・。^^;

エンディング演奏の「花は咲く」でした。^^

今日もご覧いただきありがとうございました。
冷え込んでいるので体調を崩されませんように。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

大石正治  JA2TAK

ナイス ミユージック 癒されます。Asax 素敵でした、ちなみに管長を
約10メートル位 長くすると アルペンホルン並みに音質が向上しそうですが⁉️ 現在はハンドメイド孟宗竹アルペンホルン ロングで音の響きが遅れて出ている様で速いテンポで演奏吹鳴は苦慮して居ります。
法螺貝演奏吹鳴家 JA2TAK 大石正治より
by 大石正治 JA2TAK (2018-10-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントなんでしょう。。。? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。