SSブログ

プレゼント [ラサ牧場]

7歳の誕生日を迎えたダンディに何もあげて無かったなぁ、と、

なにせ、お股に毛玉がいっぱいだったモンで。。。

トリミング後のダンディ

さっぱりしたダンディ。 

カベにさんざんスリスリした後なので、髪飾りもぼろぼろですが、、、^^;

まあ、良しとしましょう。

全体の毛先も切り詰めてもらいましたので、全体が軽くなりました。

足元も短め、埃が付きにくくなったかな? 

トリミングがotonよりの精一杯のプレゼントでした。^^;

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

今日(28日)のリリィおかあさん。^^

リリィさん
ブラッシング直後デス。^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ej


おとうさん

とりみんぐのまえもあとも
おとこまえですっ.
ぼくはまだまだ
しゅぎょうがたりません.

(うん、カメラ目線もできてないしね
kat )

by ej (2013-09-26 14:11) 

oton

☆ejくん
おとこまえって、ありがとうねっ!
ってことは、きみもそうとうおとこまえのはずだね。^^
だって、おとこまえのおとうさんと、うつくしいおかあさんのこどもだからね。
なにごとにもいっしょけんめいにどりょくすれば、ねがいはかなうからね。
がんばってください。
カメラ目線は、リリィおかあさんもちゃんとできているからね。
ダンディおとうさんより。

by oton (2013-09-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。