SSブログ

同時多発! [oton]

otonは秋田におります。

母が秋田大学付属病院。
杏が国立病院機構栃木病院。

21日(水)ほぼ同時刻に手術開始で、母にはotonが、杏にはママンとMizが付添い。

母は胃腸、杏は骨折の手術でした。

杏は昨日無事退院の由、母は高齢なので思ったより時間ががかかるかなぁ?

ラサ牧場はしばらくママンとMizにお任せです。

dandy.jpg

そんなことで更新が渋っておりますが、ご容赦下さい。

同時多発手術、我が家ではこれまで経験をしたことないね、とMizと話しておりました。

ご覧いただき、ありがとうございました。

byousitu.jpg
病室の窓から金勝寺山方向


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆかちん

大変でしたね、、、看病お疲れ様です。
お母様も息子さんも早く良くなられますように。
秋田は涼しいですか〜?

ダンくん、かっわいい〜!^^
by ゆかちん (2013-08-26 07:23) 

oton

いやぁ、さすがにつかれますねぇ。^^;
牧場のほうも難儀なことでしょう。
昨日は顔色が元どおりになりましたので、
そろそろ回復室を出られるかも、と期待しています。
朝は涼しく、窓を閉めて寝ていますよ~。
病院で聞く秋田弁のヒアリングが出来なくなって少々ショック! ^^

ダンの秘蔵画像です、「めんけべぇ~」 ^^

ありがとうございました。
by oton (2013-08-26 07:59) 

almond

杏くんの骨折は聞いていましたが、もう一方はお母様だったのですね。
無事に回復されることを願っています。
看病疲れでotonさんが倒れることのないよう、無理されませんように。

by almond (2013-08-26 08:52) 

oton

杏はサイボーグな腕になったようで今度は勝てるかも? ^^;
母は80歳、持病もあるので普通よりは時間がかかっていますが、
どうやら難関は突破できそうです。ご心配をおかけしました。
私は適度に故郷めぐりをして息抜きをさせてもらっています、涼しいし、まだ大丈夫です。^^

ありがとうございました。
by oton (2013-08-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。