SSブログ

三重県鳥羽 オフ会 -ディナー編- [オフ会]

いつの話だ...?
というほどに間が開いてしまいましたが(^_^;
5月25~26日に行われたお泊まりオフ会のつづきです。

屋上ドッグランでひと遊びした後は、
みんなで広間で一緒にお食事~♪

三重県といったら伊勢海老でしょーっ♪


965798_563275047057990_1002537091_o.jpg

 

ラサsにはこちら↓

965798_563275037057991_1915446124_o.jpg

右) わんバーグ
左) ささみボイル

リリィ と ぶちこ で半分コ~♪

 

965798_563275043724657_19144867_o.jpg

食事が済んだシルバちゃん
momoさんの足もとでお座りしていてお利口さんですね~(*^_^*)

そのシルバちゃん、今回のオフ会開催日がお誕生日!!
参加者みんなでコッソリ相談をしてサプライズでお祝い☆

 PicsArt_1376290757956.jpg

じゃーんっ
バースデーケーキ と バースデープレート。

似顔絵バースデープレートは
広島市の『クッキー屋サリー』にて作製いただいたもの☆

プレートに描かれたmomoさん&シルバちゃん、そっくり~!!

ラサ友さんのお誕生日を一緒にお祝いできるなんて、
なかなか機会の無いこと。
みんなで一緒にお祝いできたこと、嬉しく思います(*^-^*)
日本各地のラサ友さんワン友さんと出会えたことに感謝。

 

つづく。

 

by Miz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013 SUMMER同時多発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。