SSブログ

2013 SUMMER [ラサ牧場]

残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>

PicsArt_1376283966561.jpg

立秋とはいえ、連日の猛暑には閉口するばかり...(^_^;
どの地方も暑い夏となっているようですが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

我が地方、昨日は雷様が三度に渡り襲来され、
夕方には、気温が一気に10℃も下がりました。
落雷や竜巻・増水などの心配もありますが、
願わくば、被害のない程度で毎日いらして欲しいものです。

先週の土曜日 8/10 は 宇都宮花火大会でした。


PicsArt_1376284577348.jpg

この日は夕立ちもなく暑い夜でしたが、
夏の風物詩を楽しみに、父+ラサsを家に残しお出かけ=3

ラサsは花火の音が苦手なので少々かわいそうですが、、
会場の近くであの音を身体で感じる心地よさ、やはり良いです。
もちろん見た目に綺麗なのも。(^^)b

DSC_5905-1.jpg

 

by Miz ('-'*/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ej

おとうさん、おかあさん、おねいちゃんたち、
ざんしょおみまいもうしあげます.
テテさんもGさんもあつくてもへいきそうです、
ぼくあついのに、なんでだろう.
おみずがぶがぶ、ごはんぱくぱくして
げんきにしてます.じしんあります.
それから、おうちのうらに
くまがでたってGさんがいいました.
おおきいいぬのことかな、なかよくなるじしんあります.
(相変わらず根拠のない自信まんまんのejです kat)
by ej (2013-08-13 12:57) 

Miz

♪ ejくん、テテちゃん、Gくん、katさん

そちらも例年よりも暑い気候となっているのでしょうか。
お見舞い申し上げます。
ejくん、ご飯をたくさん食べて元気元気!なんだね(^_^)/
ejくんもみんなも元気でよかった~♪

近所で熊が!?
子グマさんのフリをして仲良くしてみる?
いやいや、丸呑みされちゃうよ~っ(>_<)
フレンドリーもほどほどに~!(^o^;
by Miz (2013-08-15 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。