SSブログ

三重県鳥羽 オフ会 -参加わんこ編- [オフ会]

今回の ラサ・アプソ オフ会は、お泊まり会♪

宿泊先はこちら ↓ 鳥羽わんわんパラダイスホテル

DSC04977.JPG

もともとビジネスホテルだった建物を、
ワンコ連れ旅行客向け専用の宿泊施設にしたようです。

ホテルの至る所にワンコ用のケアグッズが置いてあり、
ロビーのソファーには、ワンコ用のソファーも設置されていました。

館内には、ワンコと一緒に泳げるプール(到着時にはダックスが泳いでいた)、
トリミングルーム、プレイルーム、屋上ひろば etc...
ワンコに至れり尽くせりの楽しい宿泊施設でした。
(写真を撮らずしてしまったのが残念)

ワンコが主役のホテルなので、
吠えても、粗相をしてしまっても、だいじょうぶ。
飼い主にとってもストレスフリーな宿泊施設なのが良かったです。

さて、ホテルに入るとロビーには既に到着していた皆様が♪

 

* シルバちゃん

DSC04979.JPG

 

* メロディちゃん&バンビくん

DSC04990.JPG

 

* ヤンチェンちゃん

DSC04992.JPG

 

* アドルくん

DSC04998.JPG

 

* ルーシーちゃん

DSC05003.JPG

 

* ヒットくん

DSC05007.JPG

 

* ジジくん&トトくん

DSC05014.JPG

 

* ココちゃん

DSC05006.JPG

 

* ダイラくん

DSC04987.JPG

 

チェックインを済ませ、この後はみんなで屋上ガーデンへ=3


つづく...

 

by Miz


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

saramam

お世話になりましたー!
今回はダイラを連れての遠距離旅トレンタ君を使いました。マイカーでの遠征お疲れさまでした。午前3時発でしたか。やっぱり遠いですね。
ダンディ兄さん(弟さん)もいらしてたんですね。写真がどれもピントばっちりで腕が確か。すばらしい!それぞれ個性的なラサが集り、楽しい一時でした。また今度ゆっくりお会いしましょう。有り難うございました。
by saramam (2013-06-05 23:35) 

Miz

♪ saramamさん

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ダイラくん、電車+車の旅だったのですね~!いろいろ経験の多い旅だったのでしょうね(^_^)

我が家は高速内での寄り道も楽しみのひとつとしていて、数多くの寄り道をしていたので一層時間がかかってしまいました(^o^; 寄り道を少なくすれば8時間ほどで到着できたのではないかなー?と思っています。

写真は、私(Miz) と 弟(杏) 2人で撮っていました。
ここまでの三重オフ会3つの記事に載せてある写真は、1枚だけ(最初の記事のぶちこ写真)弟のもので、あとは私が撮ったものです♪えへへ(*^o^*)

たくさんのラサに会えて、ご家族のみなさんとお話できて、とても楽しいオフ会でした♪ またお会いできるのを楽しみにしています☆ 次回はゴーシュくんにあえるかな?(^o^)
by Miz (2013-06-06 11:21) 

ラーPM

おはようございます。写真、上手く撮れてますね。これなら誰が誰だかよくわかる。みんなが一同になって混ざると、もうわけわから~んラーPMなのです。
by ラーPM (2013-06-09 10:10) 

Miz

♪ ラーPMさん

ありがとうございます(*^O^*)
今回は弟のカメラを借りて出陣=3
良いカメラはへっぽこな腕をカバーしてくれる機能が備わっているようです(笑)

この記事の写真はロビーで撮ったものなのですが、
ラサsみんな、わりとリラックスしていて、
さすがワンコのためのホテルだなー、と思ったりしました。

そして、親戚ラサsは やっぱり似てるなー!と(笑)
顔写真入りの相関図があったら面白いのに~♪
だれか作ってくれないかな!?
…………他力本願(笑)
by Miz (2013-06-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。