SSブログ

三重県鳥羽 オフ会 -屋上ガーデン編- [オフ会]

鳥羽わんわんパラダイスホテル の 屋上ガーデン へ移動=3

DSC05048.JPG
メロディちゃん & リリィ


DSC05028.JPG
ジジくん & メロディちゃん

DSC05049.JPG
アドルくん
果敢にアジリティ挑戦か!?と思いきや、華麗にスルー(笑)

DSC05027.JPG
バンビくん
長距離ドライブお疲れさま~!

963874_563262683725893_534057014_o.jpg
シルバちゃん & ココちゃん

963874_563262680392560_924859747_o.jpg
ぶちこ
平均台に乗せられて、一歩も動けず。。

DSC05053.JPG
メロディちゃん を追いかける ヤンチェンちゃん と
それを追いかけるトトくん=3


679912_563264567059038_836322171_o.jpg
アドルくん & ココちゃん

679912_563264570392371_1665177533_o.jpg
いつも可憐なルーシーちゃん

965343_563268257058669_1921038131_o.jpg965343_563268250392003_68847483_o.jpg
ヒットくん
アジリティを軽々こなすヒットくん!
初めてトライしたんですって、すごい!

468970_563270737058421_680261593_o.jpg468970_563270740391754_423406417_o.jpg
ヒットくんに続け!と乗せられた ぶちこ。
しかし、平均台に続き またもや動けず。

468970_563270747058420_960283968_o.jpg468970_563270750391753_805195213_o.jpg
果てには、この しかめっつら(笑)  リリィ は スイスイ=3

468970_563270753725086_104417000_o.jpg
渡りきったら、ドヤ顔...(^o^)

伊勢湾を一望できる屋上... と紹介されていたけれど、
ゆっくり眺めるのを忘れてしまいました(^o^;

965343_563268243725337_900223502_o.jpg

さて、少し休憩。
この後は、みんなで夕食ですよー♪ 

つづく...。

 

by Miz


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ヤンチェンパパ

初コメお邪魔しまーす!
更新楽しみにしてました♪♪

ワンちゃん達にとっても、家族にとっても楽しかったoff会が蘇ります☆

関東行った時は、遊んで下さいねー

一番下のリリィちゃん、ぶちこちゃんの画、めちゃ素敵です☆
by ヤンチェンパパ (2013-06-04 20:38) 

almond

いや~ カメラマンとカメラがいいと違いますね~!
ありがとうございます。そして何度も言いますが、私の写真のひどいこと(苦笑 ホントスミマセン...きっとotonさんがうちの子はもっと可愛いって怒ってませんかね^^;)

ランで走ってる姿はやっぱり可愛い^^
by almond (2013-06-05 08:44) 

Miz

♪ヤンチェンパパさん

ご来訪&コメントありがとうございます!!
そしてオフ会では楽しい時間を共有でき、たくさんお話もできて嬉しかったです☆

滋賀・三重 と続いていますから、関東でも開催したいです(^o^/
企画実行力を身につけないとっ(>_<;

ヤンチェンちゃんのBLOGを始められたのですね~!!
ヤンチェンちゃんの姿とカワイイお洋服を楽しみにちょくちょく伺います♪

リリィ&ぶっちぃ が寄り添っている写真、温かみがあってよく撮れました♪
おうちの中ではなかなか見られない光景です(^o^)
by Miz (2013-06-05 10:03) 

Miz

♪almondさん

今回のオフ会は弟のカメラを借りて臨みました(^o^)
私と弟、撮るタイミングが様々だったのが功を奏して、
オフ会 通しての写真をバランス良く撮ることができました☆
でも、全体写真だけ専属カメラマンがおらず、無いのですよー(;o;)

almondさん、いち早くオフ会の様子をUPしてくださってありがとうございます!
帰宅後すぐ?? すごい~っ!って話していました!
私なんて1週間以上過ぎてから...

それにしても、リリィちゃんの怖顔がウケました(笑)
ラサsは色んな表情をしますよね。
かわいい顔のみならず、ヘン顔があっても全然OKです(^o^)
by Miz (2013-06-05 10:18) 

aqua

楽しかった週末を思い出します〜♪
本当に素敵な写真ばっかり!
ありがとうございます。
ラサsの表情が良いですよね♪
平均台の上のショットは、なんとなく笑いを誘います〜☆

by aqua (2013-06-05 18:57) 

Miz

♪ aquaさん

楽しい週末でしたよね~♪
いまだに写真を見ながら... もとい整理しながらニマニマしています(^o^)
たくさんのラサs、いろいろな表情を見られておもしろかったです(笑)
写真だと、瞬間できっちりとらえているので、見逃しているものも見えてきますね☆
平均台に乗せられて困っているのがよくわかり、見ながら笑ってしまいます(笑)
by Miz (2013-06-06 11:27) 

ラーPM

こんにちは。大量のラサのお写真、楽しく拝見しました。それぞれ個性が出てて面白いですねぇ。PCの画面の上からみんなナデナデ。(笑)^^
by ラーPM (2013-06-09 10:05) 

Miz

♪ ラーPMさん

ホントみんな個性があって可愛いです♡(^o^)
人間と一緒、十ラサ十色♪
オフ会では、写真を撮るのに、ラサsと戯れるのに忙しい… 嬉しい悲鳴があがります(笑)

by Miz (2013-06-09 13:14) 

momo

楽しかったのですね~。
シルバを見失わないようにしながら、写真を撮るのは至難の技でした。
結局、いつも通り全然撮れてないし(^^ゞ
皆さんの写真を見て回りながらニヤけてます♪
また関東でもオフ会実行しましょうね!
その時はご協力お願いするかもです<m(_ _)m>

by momo (2013-06-10 19:49) 

Miz

♪ momoさん

楽しいオフ会の企画をありがとうございました~!
みんなでお泊まりして過ごすオフ会が出来るなんて、
想像もしていなかったです。
ラサ友さんとゆっくり過ごせて嬉しかったです☆

撮った写真を皆さまにお渡し出来るように準備をしています♪
が、まだ整理しきれず…(^_^;)
時間が空いてしまってごめんなさい。
もう少しお時間くださいm(__)m

関東でもオフ会できたら嬉しいです♪
その際にはお役に立てるよう頑張ります~☆
by Miz (2013-06-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。