SSブログ

三重県鳥羽 オフ会 へ出発=3 [オフ会]

三重県鳥羽で行われた ラサ・アプソのオフ会に、
ママン・Miz・杏 の3名+2ラサで参加してきました(^o^/

杏の残業により予定を大幅に遅れて AM3:30 宇都宮を出発=3

AM6:30 足柄サービスエリアにて、ラサs休憩。

464600_561342513917910_312688191_o.jpg

ドッグランなのに、全く走る気のないリリィさん...。(^o^;

帰り際、シーズーの飼い主さんに、
「あら、同じシーズーちゃん♪」 と声をかけられたリリィさん(^o^)

足柄SAは、まだ神奈川県。
先を急ぎます=3


往路は、まだ通ったことのない新東名高速の下り線を選択。
AM10:00 浜松サービスエリア ~ネオパーサ浜松~ にて休憩。

下り線の浜松SAに、是非とも立ち寄りたかったMiz。
以前、上り線の浜松サービスエリアへ立ち寄ったときに
音楽に関連したデザインを施したSAであることを知り、
チャンスがあるときに下り線の浜松SAにも行ってみたい...!!
と思っていたんです。

見つけたのはコチラ。

976307_561395537245941_13959166_o.jpg

これは...! 全音符!!
まん丸なので分かる人にしか分からなそうだけど(笑)

ちなみに、上り線にあったのは ↓コチラ↓

51714_470645329654296_1895404065_o.jpg

写真だと大きさが分かりにくいですが、
20人くらいがかけられそうな大きなサイズのテーブルです。

浜松SAは、上下線ともにドッグラン併設。
ラサsはドッグランで休憩。人もまったり休憩=3
さてさて、先を目指しましょう(^o^/

PM1:00 刈谷パーキングエリア ~刈谷ハイウェイオアシス~。

こちらはママンの希望で立ち寄り。
HITくんのBLOG記事で知った "デラックストイレ" を見てみたい!と(笑)

468549_565971733454988_780671010_o.jpg

そのデラックストイレ。
お花が飾られていたり、中央にソファー。
個室は、まぁフツーだったような気がします(^o^)

PM2:00 伊勢道 安濃サービスエリア。
こちらにもドッグランがあり、休憩のようすをパシャリ。

464521_563199543732207_1632080804_o.jpg

今回リリィちゃんのお伴をつとめる ぶちこ。
仔ラサsと離れての長距離ドライブ。頑張りました♪

PM4:00 目的地の鳥羽わんわんパラダイスに到着=3


つづく...


by Miz


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kat


遠州の血を引くので、浜松はいろいろと思い出が.
なんといってもヤマハの城下町.
昔は、浜松駅で駅弁とともに
ハーモニカも売られていたのですよ.

by kat (2013-06-04 21:22) 

Miz

♪katさん

katさん、浜松に縁があるのですね~!
"駅弁とともにハーモニカ" なんとも斬新っ!!
その光景を見てみたいと思いました(^_^)

浜松SAにはミュージックスポットという楽器に触れられるコーナーもあり、
上りはヤマハの楽器、下りはローランド製品が並んでいました。
調べてみたら、ローランドも浜松なのですね~!しらなかった。
by Miz (2013-06-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。