SSブログ

とちポチとちタマ発売! [ラサ牧場]

2月に行われた表紙モデル撮影会
その情報誌である "とちポチとちタマ" が本日 2013/5/20 発売♪

我が家は一足お先に、
昨日の先行販売にてゲットしてきました~!

惜しくも表紙を飾ることはできなかったものの、
エントリーした写真は掲載されています。

こちらの見開きページに、さてラサは何頭?(^o^)

20130519_140108-1.jpg

写真はランダムで掲載されているようです。

1ページにこれだけのラサが載っていると、
犬種名は書いていないとはいえ、
ラサ・アプソの存在はアピールは出来たかなぁ?


* とちポチとちタマ *
http://tochipochi.com/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆかちん

お!久々の更新^^
みんな揃って雑誌に載れていいね〜♪♪♪
by ゆかちん (2013-05-22 10:09) 

ママン

こういう記事は by Miz です。^^

>ゆかちん
   まだ若いから ぽんた嬢みたいに Webには載れないけどね(^Д^)
by ママン (2013-05-23 20:40) 

kat


カレンダーも雑誌も、
子供たちに混ざってしっかり載っている
ダンディさん.
あやかるんだぞい、ej、、、


by kat (2013-05-23 23:42) 

Miz

katさん

ダンちゃんは、撮影会のときに
(親父の?)貫禄があるなぁ~!
と言われていました(^○^)

おでぶちゃんだからかもしれないですけど。。

ejが貫禄男子になる日が楽しみです☆
by Miz (2013-05-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。