SSブログ

京都オフ会 Vol.4 [2012京都オフ会]

 Vol.1 と Vol.2 VOL.3に 引き続き、京都オフ会の様子Vol.4を掲載いたします。

多分これでそろそろ終われるかなぁと、思っています。^^

全ての撮影は長男の杏です。 (デジタル一眼で撮ったものとおもわれます。)

※ 画像をクリックしていただくと閲覧画面に切り替わり、1枚ずつ順にご覧いただくことも、
  サムネールから選択してご覧いただくこともできるようです

尚、現場にいかなかった者が、見てきたように書いていますので、
キャプションに間違いなど、あろうかと思います、
その際はどうぞコメ欄を利用してご指摘下されば早速訂正させていただきます。^^
よろしくお願いいたします。

では、どうぞご覧ください。^^ 

121
121.jpg
リュウ」くん 皆少々お疲れ気味ですか。^^


122
122.jpg
おつかれ「ルビィ」。


123
123.jpg

124
124.jpg
上2枚「ぽっち」 シッポが降りてます。^^;

ウチの仔ラサ、出生順に毛ぶきの度合いが濃くなっていくんです、
第1女の「ぽっち」が薄毛の女王様、5女の「まるこ」が一番濃いんです。^^

と、云うことは、順で行くと「アンディ」くんが「まるこ」もう少し濃くて、
「ej」くんがダンディと同じくらいと云うことかなぁ?


125
125.jpg
ぽっち」 やっと着地したのでしょうかネ、ダッコ目線ですよネ。^^


126
126.jpg
ルーシー」ちゃん アドルくんの妹ちゃん、 小顔ですね。 ^^ 


127
127.jpg
シルバ」ちゃんに気遣う「セイナ」ちゃん。 ^^

128
128.gif
ダンシング「」くん。 ^^ (再読み込みF5でパラパラ動画になります。)


 

129
129.jpg
セイナ」ちゃん この表情はルビィと共通デス。 あたりまえか? ^^


130
130.jpg
ルビィ」少々お疲れかな? ^^

131
131.gif
ぽっち」やっとシッポが上がったかな?  (再読み込みF5で、パラパラ動画になります。)
132
132.gif

ぽっち」 少し笑顔も見える! ^^  (再読み込みF5で、パラパラ動画になります。)

133

133.gif


ぽっち」vs「ルビィ」 ^^;  (再読み込みF5で、パラパラ動画になります。)



134
134.jpg
ぽっち」  気持ちよさそう。

135
135.jpg
ぽっち」 薄毛のスケルトンポッチ? ^^

136
136.jpg
Mizに甘える、「ぽっち」 ^^ 

137
137.jpg
オフ会終了して、皆さんが帰られたタイミングで、やっと本来の元気が出てきたようです。

ヨシ、ヨシ。 ^^

このまま、疲れるまで走らせてあげましょうか。^^


いやぁー、スゴイ写真の量でしたね、やっと校了することができました。^^;

5時間くらいのオフ会の様子を、私を含めて、
今回行けなかった方々にも味わっていただこうかと、
取りかかりましたが、なかなか大変でした。

動画を撮ってくれれば良かったのに、と思うこと度々でした。

まあでも、良いショットが数多く見受けられましたから、ヨシとしましょうか。^^

ちなみに、京都オフ会の写真は約1.5Gくらいあります。

ママンよりの情報ですが、Mizの考えよると、どこぞのサーバーに写真UPして、
当日参加された方々に、自由にダウンロードいただけるようにと、考えているとかで、
もしかしたら修正やトリミングのない写真を手に入れることができるかもしれませんので、
気長に、乞うご期待です。^^

ココまで全てをご覧になった方は、純粋なラサファン?いやラサフリークです。 エライ!!!

まるで、京都ラサオフ会の記念アルバムになってしまいました、駄文も含め、
皆様ご覧いただきまして、大変ありがとうございました。

また今度、どこかラサのオフ会でお会いしましょうネ。  我が牧場全員で行くぞぅ! ^^ 


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ふわこママ

ラサがいっぱいいっぱ~い!!

み~んなカワユスカワユスですぅ♡

またお会いしたいワン!!
by ふわこママ (2012-11-25 09:21) 

oton

☆ふわこママさん
最初は、とこの子も同じに見えて見分けるのに苦労しましたが、
何とか無事終了しました。^^

ラサのスタイルブックのような感じで、いろいろアクセントを付けたりして工夫をされている様子がよくわかりますね。

ふわこ姉さんと、お露ちゃんにもお会いしたいですから、
また、オフ会やりましょうね。

それまで、お風邪など召しませんように。^^

ありがとうございました。
by oton (2012-11-26 18:30) 

ゆかちん

お疲れさまでした〜!いや〜これだけの写真を整理するのはほんとに大変でしたでしょう。otonさんのおかげで楽しめました!ありがとうございました〜。
今日も冷たい雨、otonさんもお体大切に〜
by ゆかちん (2012-11-26 19:46) 

kat


たくさんの写真、
アップロードお疲れ様でした.m(_ _)m

圧巻でした.
たくさんのラサ・アプソさん、オーナー様、
圧倒されました.

ぽっちさんの笑顔と走る姿、
さすがきょうだいですね、
ejもそっくりです.
歯並びまでも.

by kat (2012-11-26 21:52) 

oton

☆ゆかちんさん
今回はカメラマンに拍手です。あきれるほど撮ってきてくれましたからね。^^
おかげさまで長ーいblogを書いたら、私も参加していたような気になっていますよ~。^^

下半身は綿入れズボンで暖かくしてます、仕事ではけないのが残念ですが、これってやみつきになります。^^
あとはニット帽が行方不明なので捜索しないと。デス!。

ぽんた姫、赤系がよく似合う。 ありがとうございました。
by oton (2012-11-27 12:42) 

oton

☆Katさん
ご覧いただいて、ありがとうございます。
ご覧いただくのにも相当な覚悟と努力が必要なでしたでしょ。
今回は、仔ラサ達に吠えられるカメラマンが同行していましたので、ラッキーだったかもしれません。
結構がショットがいっぱいありましたので、私も行ったような気になっています。^^

ラサのヘアカット集のような・・・感じもしないでもありませんね。
西日本では暑い日が長く続くから、ロン毛で通すのは無理がありますものね。

ぽっち、可愛いデスね。(完全親バカ!です。)
ejくんいい男になったでしょ!(これも完全にバカ!です) ^^
だって、ダンディとリリィの子ですもの!(・・・・・・・。)

おっしゃるように、ウチの子たち(親も含めて)総じて歯並びがキレイな方ですね。ってことは長寿なんかなぁ。
頑張って長生きしないと。。。 ^^

ありがとうございました。

by oton (2012-11-27 12:58) 

almond

お疲れ様でした~^^
参加しなかった方もたくさん写真見れてよかったです^^(ってotonさんも含めて。笑)
杏さん あっぱれ! 次回?も期待しています^^

by almond (2012-11-27 20:44) 

oton

☆almondさん
ありがとうございます。打ち上げでもやりたい心境ですよ~。^^

いろいろなヘアースタイルのラサを見ることができて良かったと思っています。今後のためになります、ダレが最初にシートになるでしょうね。
東日本でもまたオフ会やりましょう、ね。
by oton (2012-11-28 00:19) 

まりおまま

こんにちは^^
本当にすごい数のお写真、編集おつかれさまでした。
でも、いい思い出になりますよねえ。
後々まで語れますね、このたくさんのお写真で。
引き続き、いっぱ~~いのラサで楽しませていただき、
ありがとうございました。
まだこぼれ写真が残っていたら、ぼちぼちでアップしてくださいませ~^^>
by まりおまま (2012-11-28 05:48) 

HITおか~やん

いつも読み逃げでm(_ _)m
初めてコメントします
一番大きいHITのおか~やんです

たくさんのお写真 ありがとうございました
とても 楽しませていただきました(^^♪
どの子も個性的でマイペースでラサそのものでした
もちろん 飼い主も そうですけど(笑)

修正なしの写真 楽しみに待っておりますね

今度は ラサ牧場のラサちゃんたち みんなに会いたいなぁ
by HITおか~やん (2012-11-28 08:24) 

oton

☆まりおままさん
770枚ほどありましたから、全部に目を通すだけでも大変でした。^^
現場に参加された方には記念の写真集になり、参加されなかった方にはラサアプソのカタログになりましたね。
ご覧いただくにも相当な努力が必要だったのでは?と思っています。^^
しばらくファイルフォルダーを開きたくないですが、動画にできるような連続写真が多数ありましたから、後ほどパラパラ動画にチャレンジしてみようかなとは思っています。もうしばらく後のことになるかと思いますが・・・。^^;
ありがとうございました。
by oton (2012-11-29 04:45) 

oton

☆HITおか~やんさん
いらっしゃいませ、よろしくお願いいたします。
私もダンディとの出会いの頃より読み逃げさせていただいています。
で、左脇のリンクにはちゃっかりと載せさせていただいています。^^;

その土地の環境によりラサもいろいろなスタイルがあることを再認識いたしました。^^
ショーで見るラサたちのほうが没個性的のような感じがします。
このような現実的なスタイルを見ていただいた方が、ラサファンの拡大につながるかもしれないと思うほどです。^^

修正なしの写真の方はMizの方で考えているようですので、気長にお待ちくださいね。^^

今回ご覧いただいた「ルビィ」そして、「ぽっち」が仔ラサのなかでは最小になり、あとは10kg超のダンディまで、足の長いのから短いの、色柄もスレート系などたくさん取りそろえてございます。^^

ご覧いただける日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

by oton (2012-11-29 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。