SSブログ

京都オフ会 Vol.3 [2012京都オフ会]

 Vol.1 と Vol.2 に 引き続き、京都オフ会の様子Vol.3を掲載いたします。

全ての撮影は長男の杏です。 (多分デジタル一眼で撮ったものとおもわれます。)

※ 画像をクリックしていただくと閲覧画面に切り替わり、1枚ずつ順にご覧いただくことも、
  サムネールから選択してご覧いただくこともできるようです

尚、現場にいかなかった者が、見てきたように書いていますので、
お名前の間違いなどがあろうかと思います、その際はどうぞコメ欄を利用してご指摘下さい、
早速訂正させていただきます、よろしくお願いいたします。

では、どうぞご覧ください。^^ 

81
081.jpg
バンビ」くん ウチのダンディの弟くんです。^^


82
082.jpg
ルーシー」ちゃん アドル君の妹ちゃんデス。 ^^


83

083.jpg

なな」ちゃん

84
084.jpg
アドル」くん 「アプ」くん やっとご挨拶が出来たようで。。^^
85
085.jpg
セイナ」母さんに里帰りのご挨拶をする「アプ」くんです。^^

86
086.jpg
セイナ」お母さん この度は5頭の子供たちが集まってくれました。

87
087.jpg
メロディ」ちゃん

88
088.jpg
リュウ」くん   

皆さん、集まってください、そろそろ集合写真のお時間ですよ~!


89
089.jpg
全員で集合写真  極力ラサちゃん達が正面を向いてるカットを使いました。

90
090.jpg
手前から「メロディ」ちゃん 「バンビ」くん 「HIT」くん

91
091.jpg
シルバ」母さん

92
092.jpg
ブルブルしているのは「あずき」ちゃんかなぁ?
ラサのブルブルは ロン毛ですと傍目には、相当派手な動きになりますよね。^^

93
093.jpg
セイナ」お母さんの子供集合!!

左より 「メロデイ」ちゃん 「ルビィ」 「アプ」くん 「なな」ちゃん 「セイナ」ちゃん 「キング」くん ^^


94
094.jpg
シルバ」お母さんの子供たちです。

左から 「あずき」ちゃん 「HIT」くん 「シルバ」母さん 「」くん デス。^^



95
095.jpg
つぶら」ちゃん mixだそうですが、堂々のロン毛! 素晴らしい!。^^

96
096.jpg
シルバ」ちゃん

97
097.jpg
アプ」くん

98
098.jpg
ルーシー」ちゃん、アドルくんの妹ちゃん。


99
099.jpg
「HIT」くん シルバお母さんの子

100
100.jpg
シルバ」ちゃん ウチのリリィさんによく似た子です。

101
101.jpg
」くん シルバ母さんの子

102
102.jpg
リュウ」くん 何とも優しいまなざしです。 落ち着いてていいなぁ。^^

103
103.jpg
手前から 「メロディ」ちゃん 「バンビ」くん そして奥に「ルビィ」(顔隠れてます)^^

104
104.jpg
セイナ」ちゃん、何見あげてるのぉ? おやつ欲しいのぉ?

105
105.jpg
なな」ちゃん と 「アプ」くん

106
106.jpg
バンビ」くん ダンディの弟くん ダンディも少し短くしようかなぁ~。 ^^

107
107.jpg
「HIT」くん と 「アドル」くん

108
108.jpg
」くん 

109
109.jpg
バンビ」くん ま~ったりしてる? 疲れた。

110
110.jpg
なな」ちゃん ルビィは、ちゃんとあいさつしたデスか?^^

111
111.jpg
キング」くん

112
112.jpg
集合写真も撮り終わり、皆さんご歓談の様子です。 ハイ!

113
113.jpg
つぶら」ちゃん なんだか悲しそうにパパさん見てる、帰りたくなってきたかなぁ?

114
114.jpg
つぶら」ちゃん と 「あずき」ちゃん あれ?ひょっとして同居デスかぁ? ^^

115
115.jpg
なな」ちゃん

116
116.jpg
ボーとしているMizと「ルビィ」!  寝不足で疲れたか? ^^

117
117.jpg
セイナ」母さんと momoさんのお母さん。^^ 
 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

118
118.jpg
なな」ちゃんと 「ルビィ

119
119.jpg
そろそろお開きの時間なのでしょうか、momoさんには大変お世話になりました。^^

120
120.jpg
シルバ」ちゃん 「セイナ」ちゃん

Vol.4へと続きます。

ココまでご覧いただき、ありがとうございました。 多謝 ^^


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ラーPM

引き続き、楽しませていただいています。^^
by ラーPM (2012-11-21 23:01) 

almond

あどちんはアプくんと挨拶してたんだな~ 全然記憶にない^^;

by almond (2012-11-22 16:29) 

ゆかちん

お疲れ様でした〜!
by ゆかちん (2012-11-22 21:11) 

oton

☆ラーPMさん
あと少々ありますので、ご期待ください。^^
by oton (2012-11-24 11:46) 

oton

☆almondさん
多分?合成はしていないデス・・・・・。^^;
もう、この中では年長者のアドル君ですから、教えていたんですよ男のたしなみをね。^^

オフ会でワラワラ足もとにいっぱいいると、かまっていられませんよねぇ。^^


by oton (2012-11-24 11:52) 

oton

☆ゆかちん さん
少しボーッとして来ています。^^
画面にラサ、目をそらすと動くラサ。^^;

ラストの記事、「ぽっち」と「ルビィ」が多数・・・。^^;
撮ったの私じゃぁないですから・・・。^^;
by oton (2012-11-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都オフ会 Vol.2京都オフ会 Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。