SSブログ

京都オフ会 Vol.2 [2012京都オフ会]

引き続き、京都オフ会の様子を掲載いたします。

全ての撮影は長男の杏です。 (多分デジタル一眼で撮ったものとおもわれます。)

※ 画像をクリックしていただくと閲覧画面に切り替わり、1枚ずつ順にご覧いただくことも、
  サムネールから選択してご覧いただくこともできるようです。

では、どうぞご覧ください。^^ 

41
41.jpg
あずき」ちゃんと「キング」くん、久々のバトル?
42
42.jpg
あずき」ちゃんと「キング」くん、久々のバトル? 2飼い主の皆さんはビンゴに集中? ^^


43
43.jpg
アドル」くん、「メロディ」ちゃん?リードの色が違うかも、「セイナ」ちゃん、「シルバ」ちゃん


44
44.jpg
ビンゴ確定した方から順に自己(ワンコ)紹介?のもようですね。


45
45.jpg
皆さん集中し始めましたね。^^


46
46.jpg
アドル」くん、賞品はなんだったかなぁ?^^


47
47.jpg
メロディ」ちゃん


48
48.jpg
リュウ」くん パパさんになでられて、嬉しそう。^^


49
49.jpg
君は?「メロディ」ちゃん? おとなっぽいなぁ、ってもう来月4歳だものネ!^^


50
50.jpg
もうすぐ4歳を迎える・・・・・。 「ルビィ」 なんだかしかめっ面ですねぇ・・・。^^


51
51.jpg
アプ」くん ルビィの表情とは好対照! ^^


52
52.jpg
なな」ちゃん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子です。 お顔立ちが優しそう。^^


53
53.jpg
キング」くん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子。


54
54.jpg
ジジ」くん、ラー君の弟さん。


55
55.jpg
ヤンチェン」ちゃん 赤いセーター似合っています。^^


56
56.jpg
ジジ」くん、「トト」くん(ケアーンテリア) とっても仲がよさそうデス。^^


57
57.jpg
メロディ」ちゃん、ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子。


58
58.jpg
あずき」ちゃん 麗くんとシルバちゃんの子 HITくんと同胎。 

59
59.jpg
アドル」くん 「ルーシー」ちゃんの3才上のお兄ちゃんです。 


60
60.jpg
ルビィ」と「ぽっち(ピーチ姫)」 ルビィは電池切れかなぁ。^^


61
61.jpg
バンビ」くん 「ルビィ」奥 「ぽっち」(ピーチ姫) 「メロディ」ちゃん 手前

62
62.jpg
ママンとMizの自己紹介の番?


63
63.jpg
まだまだ自己(ワンコ)紹介は続きます。


64
64.jpg
キング」くん 「あぷ」くん 久々?のご対面。^^


65
65.jpg
リュウ」くん パパさんの片腕に抱かれているけど、ダンディには出来ましぇん。^^;


66
66.jpg
キング」くん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子。 何か見つけたのかな? ^^


67
67.jpg
貸し切りではないので一般のお客さん 「フレンチ・ブルくん、こんにちは」と「HIT」くん。^^

68
68.jpg
ラー」くん ラーPMさん  後ろ姿はだれかなぁ?

69
69.jpg
トト」くん、「ジジ」くん

70
70.jpg
キング」くん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子。 ちょっと暑くなって来ましたかぁ?

71
71.jpg
フレンチくん、こんにちは? と「あずき」ちゃん?

72
72.jpg
ケアーンテリアの「トト」くん 本日はシュナカットをされての参加のようです。^^

73
73.jpg
ジジ」くんはお疲れかしらぁ? ^^

74
74.jpg
ヤンチェン」ちゃん 自己紹介の番ですよ~。

75
75.jpg
ルビィ」 キ・キミはどうしちゃったの? けげんな表情で?
って、ブルブルをする直前の表情なんですよ。^^
でも、やはり緊張するのかな。

76
76.jpg
ウチの「ぽっち(ピーチ姫)」も緊張気味で、尾っぽがおりていますね。
お疲れさま!

77
77.jpg
ルーシー」ちゃん 「アドル」くんの妹ちゃん。 自己紹介中のもようです。^^

78
78.jpg
「HIT」くんも自己紹介中のもようです。^^

79
79.jpg
ジジ」くん、お疲れはとれましたかぁ?



80
80.jpg
トト」くんと遊ぶ「キング」くん だいぶうちとけてきましたね。

というところで、Vol.2は終わりになりますが、

写真はまだまだあります。^^;

全体写真や、セイナママ、シルバママの各々子供達のグループ写真、

そして解散後、ウチの「ルビィ」や「ぽっち」の元気になった姿の写真など盛り沢山です。

otonは少々・・・、ですが、頑張るぞぅ~。 

ココまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

尚、現場にいかなかった者が、見てきたように書いていますので、
お名前の間違いなどがあろうかと思います、その際はどうぞコメ欄を利用してご指摘下さい、
早速訂正させていただきます、よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

まりおまま

こんにちは^^
VO1~2 と続けて拝見。
ラサがいっぱいで、あまりの嬉しさに、
気絶しそうです~(笑)

みんな綺麗に仕上がったラサちゃんたちばかり。
楽しく拝見させていただきました^^

その中でも、やっぱりルビィ嬢とピーチ姫を見つけると嬉しいですね^^
ピーチ姫、Vol1でのお写真、お疲れもあったのかな、
まあ、でもこれだけの数、一堂に会したら、
初めはびっくりしちゃいますよねえ。

去年だったら、いい機会だとばかりに京都まで飛んで行ってたかも、
残念、残念 へへ
by まりおまま (2012-11-18 06:09) 

ゆかちん

どのお写真もイキイキとした様子が伝わってきます!カメラマンさんお疲れさまでした〜ありがとうございます〜!
otonさんたくさん掲載してくださって感謝です!
by ゆかちん (2012-11-18 10:10) 

almond

またまたのアップありがとうございます♪
何気ないショットが満載で、当日の様子がよく伝わると思います^^

こうして見るとみんな似てますね^^

by almond (2012-11-18 11:29) 

ラーPM

お疲れ様です。どの子見てもラサの顔をしていてと~っても可愛い。ラサだから当たり前ですが。(笑)この度のラサの写真集ブログ、ありがとうございます。これからも拝見させていただきます。^^
by ラーPM (2012-11-18 21:01) 

oton

☆まりおままさん
こんなに多くのラサを見ることはなかったですね。^^
後に出てきますが、ルビィの同胎子たちを見ても性格も容姿も表情もそれぞれなのが、よくわかります。^^
何となくお顔から性格が判ってしまうような気さえしますね。
それも7匹の仔ラサのおかげと思っています。^^
まだまだ、半分くらいですので、後半も是非お楽しみください。
ありがとうございました。
by oton (2012-11-20 06:10) 

oton

☆ゆかちんさん
ありがとうございます。
カメラマン、今回は大活躍でした。^^
従って、編集量は膨大です。^^;
これで半分くらい消化したところですので、続編もお楽しみください。
ゲップが出てきますよ、きっと。^^
by oton (2012-11-20 06:16) 

oton

☆almondさん
その場にいらした方よりのお言葉、とても励みになります。^^
みんな似ていて、見分けるのが大変デス。^^
後半もまだまだありますので、ご期待ください。
ありがとうございました。
by oton (2012-11-20 06:22) 

oton

☆ラーPMさん
これだけのきれいなラサが揃っているなんて、凄いですね。
ウチのコたち全部つれていってたら引き立て役に良かったかもしれません。
後半も同じくらいありますので、しばらくの間お楽しみください。
ありがとうございました。
by oton (2012-11-20 06:27) 

saramam

また写真が増えてるぅ〜!嬉しい限りです。有り難うotonさん。
さて、間違い探ししてしまいました。70番はHITくんではなくて、
キング君では無かろうか?お会いしていないのですが、
おべべの色が違っていたので分かりました。
失礼しました。
引き続きotonさんにエールを!

by saramam (2012-11-21 01:45) 

oton

☆saramamさん
ご指摘、ありがとうございました。^^;
早速、訂正させていただきました。
引き続き、よろしくお願いいたします。^^
by oton (2012-11-21 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。