SSブログ

最初の40枚・京都オフ会 Vol.1 [2012京都オフ会]

お待たせしました、11月10日(土)に行われた、LhasaApso京都オフ会の写真です。

全ての撮影は長男の杏です。 (多分デジタル一眼で撮ったものとおもわれます。)

コメント欄を利用して、写真のワンちゃんのお名前をおしえていただければありがたいです。
(私otonは、参加していないものですから・・・ ^^;)

随時、加筆・修正をしていきたいと思っております。

写真左上にNo.をつけてありますので、ご利用下さい、よろしくお願いいたします。

※ 画像をクリックしていただくと閲覧画面に切り替わり、1枚ずつ順にご覧いただくことも、
  サムネールから選択してご覧いただくこともできるようです。


1   
001.jpg
会場となった「カフェ・芽亜里」 左よりママン:ダン・リリの第一子「ぽっち」そして、
Miz:麗くんとセイナちゃんの子「ルビィ」



002.jpg
「カフェ・芽亜里」のエントランス?(多分) ^^;



003.jpg
「シルバ」ちゃんと「ルビィ」 「元気にしてたぁ?」と互いに再会を喜んでいるみたい。^^



004.jpg
「シルバ」ちゃん(青)と、ルビィのお母さん「セイナ」ちゃん(赤) ルビィによく似てる!(当たり前か)



005.jpg
ご馳走!     私は家で チン!ご飯 でしたが・・・。^^;



006.jpg
アプ」くん  ルビィと同胎で、麗くんとセイナちゃんの子です。
ルビィのこと覚えててくれたかなぁ? ^^



007.jpg
「メロディ」ちゃん、「アプ」くんと同じくルビィと同胎で、麗くんとセイナちゃんの子です。
 後に登場する「バンビ」くんと一緒に暮らしています。
ちなみに、バンビくんは我が家のダンディの弟です。^^



008.jpg
つぶら」ちゃん(MIX) はじめましてこんにちは。 良いポーズでとれてますよ~。^^



009.jpg
リュウ」くん。2010年FCIジャパンインターの麗くんを見にいったときにお会いしましたね。


10
010.jpg
広島から「ラー」くん、ミッキーちゃんとご一緒だったそうです。
その節はMizがおせわになりました。^^


11
011.jpg
つぶら」ちゃん(MIX) ポートレイトふう? チベタンテリアに似ているかも?


12
012.jpg
アプ」くん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子。 笑ってるねぇ。^^


13
013.jpg
リュウ」くん 三つ編みとっても素敵ですよ~。^^


14
014.jpg
ルーシー」ちゃん 「アドル」くんの妹ちゃん。 トップノットが素敵。^^


15
015.jpg
キング」くん ルビィと同胎で、麗くんとセイナちゃんの子です。
momoさん宅へいったときにルビィによく似た男の子がいたけど、君だったのね。^^


16
016.jpg
momoさん宅の「シルバ」ちゃん。


17
017.jpg
」くん 2008/12/27生 麗くんとシルバちゃんの子。
ヨダレ焼けしないようにママさんに拭いてもらっているところかなぁ。^^


18
018.jpg
ケアーンテリアの「トト」くん


19
019.jpg
「ジジ」くん トト君とご一緒で、ラー君の弟さんと聞いております。


20
020.jpg
キング」くん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子。
ルビィをショ-トにしたらこんな感じになるのかなぁ。^^


21
021.jpg
momoさん宅の「シルバ」ちゃん この角度で見ると、ウチのリリィさん、似てます。^^


22
022.jpg
広島より参加の「HIT」くん 先日はMizがお世話になりました。


 

23
023.jpg
HITくんと同じく、広島より参加の「ラー」くん


24
024.jpg
リュウ」くん 三つ編の具合がよくわかります。^^


25
025.jpg
当ラサ牧場の仔ラサ代表、「ぽっち」(ピーチ姫)、当初大勢のラサに出くわしてしまい、
少々へこんでいたそうです。^^;
普段とはちがい、表情が険しい?ですぅ。


26
026.jpg
アプ」くん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子 ルビィよりも大きく育ちましたね。^^


27
027.jpg
リュウ」くん お顔の黒い子、大好き! です。


28
028.jpg
ルーシー」ちゃん 「アドル」くんの妹ちゃん ちょっと緊張気味?


29
029.jpg
バンビ」くん メロディちゃんと生活しています。
ウチのダンディの弟くんです。 
ラサ牧場とはホントの意味で親戚筋です、ね!。^^


30
030.jpg
ジジ」くん、ラー君の弟さん。

31
031.jpg
そろそろビンゴゲームが始まったようで、愛犬よりビンゴカードが主役になってます。^^


32
032.jpg
ビンゴゲームしばらく継続中。


33
033.jpg
HIT」くん 優しいまなざしでお顔が黒くて、素敵!


34
034.jpg
アドル」くん 「撮るならとるで知らせてよね!」 「ヘアメイク済んでないんだから!(怒)」
ゴメンね、アドルくん、でも表情がとってもカワイイので載せちゃいました。^^


35
035.jpg
「セイナ」母と「シルバ」母 こんなに沢山の幸せを産んでくれて、アリガトウ!


36
036.jpg
ヤンチェン」ちゃん はじめまして、こんにちは。


37
037.jpg
「なな」ちゃん ルビィと同胎、麗くんとセイナちゃんの子です。
ピントが少し甘くてゴメンね、ルビィのこと覚えててくれたかなぁ?。^^


38
038.jpg
ルーシー」ちゃん 「アドル」くんの妹ちゃん


39
039.jpg
「ジジ」くん ラーくんの弟くんです。^^


40
040.jpg
つぶら」ちゃん(MIX) 赤いリボンがよく似合ってる、カワイイですぅ。^^


ふぅ~ぅ! ココまでご覧いただくのには相当な努力が必要だっただろうと、思います。

矢印キーとマウスの移動過多でくたびれましたね。^^

まだ、沢山の画像がありますので、Vol.2も乞うご期待です。^^

Vol.1はこれにて校了!とさせていただきますが、伝聞情報を元に記載しましたので、
誤記もあろうかと思います。

誤記を発見された場合、お知らせ下されば訂正させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、ご自身のブログへリンクをつけたい場合もお知らせ下さい。

では、、、、

ふぅ~ぅ。


nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 19

Miz

6 アプくん
7 メロちゃん
9 リュウくん
10 ラーくん
12 アプくん
13 リュウくん
14 ルーシーちゃん
16 シルバちゃん
17 リュウくん
21 シルバちゃん
22 ヒットくん
23 ラーくん
24 リュウくん
25 ぽっち
26 アプくん
27 リュウくん
28 ルーシーちゃん
29 バンビくん
33 ヒットくん
34 アドルくん
35 セイナちゃん&シルバちゃん
37 ナナちゃん
38 ルーシーちゃん

たぶん。

by Miz (2012-11-16 12:34) 

ゆかちん

すごい、すごい!こんなにたくさんだ〜〜!(ってまだまだあるんだよね)
みんなかわいいね♪綺麗だね♪

お写真見たら、、、チベタン???って思うくらいシュッとしたお顔の子もいますね〜。もともと同郷だしね。
お顔も毛色もそれぞれで、カットの仕方でも全然見え方違って、楽しい犬種^^
続きも楽しみ♪頑張れoton!
by ゆかちん (2012-11-16 13:37) 

ゆかちん

17番はリュウ君じゃなくて秀くんじゃないかな〜?(って行ってないくせに。汗)
by ゆかちん (2012-11-16 17:52) 

oton

すごいよ ゆかちん あたり!
17番は秀くんですねー  by ママン
by oton (2012-11-16 18:05) 

oton

8番と11番と40番は多分つぶらちゃん(mix)
15番はキング君
18番(ケアンテリア)と19番はジジ君とトト君(どっちがどっちかは判らないけど…)
30番と39番は19番のこ
36番はヤンチェンちゃん

合ってるかなぁ…?
自信はない^^;     by ママン
by oton (2012-11-16 18:19) 

almond

もうマウスのスクロールするする(笑
わーい、たくさん写真!^^ 参加してても実際近くでお顔見てなかった子がいるので、新鮮な気持ちで見させて頂いてます^^

ママンさん、合ってますよー

うちの子、ぼさぼさで恥ずかしい...><
by almond (2012-11-16 20:24) 

Miz

おお… 間違いが…
秀くんごめんね~(>_<)
by Miz (2012-11-16 21:43) 

kat


すごいですね.

みんな白いですね.

家の方々はぼろモップみたいだ、、、


by kat (2012-11-16 22:51) 

ママン

>katさん

 大丈夫
 親犬2匹もボロボロモップですから^^;
by ママン (2012-11-16 23:54) 

ラーPM

ふゅ~~う、写真アップご苦労様です。次に参ります。^^
by ラーPM (2012-11-18 20:50) 

saramam

す・すばらしい!ラサファミリーバンザーイ!
momoさんからお誘い受けてましたぁ〜。行けなくて残念。。。
でもMIZさん写真の腕上げましたねー。みんな可愛いし生き生き写ってます。
有り難うございました。引き続き楽しませて頂きます。
by saramam (2012-11-18 23:26) 

oton

☆Miz
☆ママン
協力アリガトウね。^^
by oton (2012-11-19 10:36) 

oton

☆ゆかちんさん
ご覧いただいて、とってもありがたいです。
同じカットで微妙に違うポーズだったりするので、770枚全部使えるわけではないのですが、それでもあまりの量に苦労しています。
応援よろしく。^^
by oton (2012-11-19 10:41) 

oton

☆almondさん
1記事40枚は多いなと思いましたがね・・・・・。^^;
スクロール頑張って見て下さい。

編集のときもスクロールで大変です。^^
by oton (2012-11-19 10:45) 

oton

☆Katさん
我が家の住人、みんな普段着ですからぁ。^^
チベットに暮らしているラサを再現している感じでね。^^

寒くなりました、ご自愛下さいませ。
by oton (2012-11-19 10:50) 

oton

☆ラーPMさん
人差し指の体操、と云うことで。。^^;
まだまだ続きますからぁ、よろしく。^^
by oton (2012-11-19 10:52) 

oton

☆saramamさん
私も行けば良かったと思っています。
自分だったらこんなに枚数とらなかっただろう、と ネ。 ^^

あっ、今回写真担当は伜の「杏」です、Mizはママと一緒にラサズの世話係でした。^^

ありがとうございました。
by oton (2012-11-19 11:07) 

ヤンチェンばーば

お疲れ様でした。

あんなに沢山のラサアプソに会えるなんて!!
ヤンチェンもびっくり!?
ヤンチェンはルビィちゃんのめいっこ、
セイナちゃんの孫になるんですよ。

ブログアップありがとうございました!!
楽しかったオフ会思い出しました。
またお会いしたいですね♪♪
by ヤンチェンばーば (2012-11-23 15:32) 

oton

☆ヤンチェンばーばさん
はじめましてotonです。^^
そうでしょう、数にはビックリしますよね。
私は写真数にもビックリしてしまいました。^^;

そうでしたか、ルビィがおばさんでしたか、キャプションに付け加えなければ。^^;
ルビィも適齢期はとうに過ぎてしまいました、それにウチにはやんちゃ盛りが5頭もいるものですから・・・・、これ以上は・・。 ^^;

関東で規模の小さなオフ会をやることがありますので、良かったらお出かけくださいね。
ありがとうございました。
by oton (2012-11-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。