SSブログ

寒くなりましたね。 [ラサ牧場]

水曜日はお休みぃ~。

朝早く散歩をしたくないくらい寒かったです。

午前11時頃の玄関での気温は?

温度計
約12度

寒いわけだ・・。

って云うので、フリースのベストの上からジャンパーを着て出掛けましたが、

いつもの駐車場のあたりでは晴天でもあり、陽ざしがとても強くて、

とうとうジャンパーを脱いでしまいました。

顔黒二頭?
いつもの駐車場で、キュウーケイする、リリィさんとルビィさん。

うちに帰って、日陰の玄関さきでは、ジャンパーをもう一度羽織ってしまいました。^^

「寒い!」

我が家のプチラン、寒いよ~ 

我が家の玄関先プチラン(半分)、リリィさんが「写真撮ってないで、早く拭き上げて下さい!」って、

目で訴えていますので、拭き上げ作業に入ることにしましょう。^^

(ちなみに今朝15日の6時には 2度まで下がりました。)

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

あっ! 京都オフの写真整理は順調です、掲載までもう少々お待ち下さいませ。^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。