SSブログ

留守番 [ラサ牧場]

10日(土) ルビィのお里(京都)でオフ会があると云うことで、

お里帰りの「ルビィ」と仔ラサの「ぽっち」が出掛けていきました。

ダン・リリと四頭の仔ラサと私はお留守番です。^^

正直、片道約600Kmのドライブは少々しんどく、調子回復に時間がかかるため、

今回は遠慮させていただきました。(移動牧場って大変なんです。^^;)

おかげさまで、留守中は暖かく、4仔ラサのおしりと足回りのトリミングをしてサッパリしました。

普段と違い、家の中が「静かだ!」 これが印象です。

如何にルビィさんのいない我が家が寂しいものか。^^

まだ帰ってきていませんが、県内のパーキングエリアを出発したと連絡が来ましたので、

もうすぐ無事到着するでしょう。

たくさんのラサ飼いの方々と出会ったようですから、土産話を楽しみにしましょう。^^

ホスト役のmomoさん、そしてお相手していただいた皆さん、大変お世話になりました。

また、ありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ゆかちん

そうでしたか〜。お留守番でちと寂しかったですね。
土産話楽しみだ〜
by ゆかちん (2012-11-12 14:28) 

hana♪1202

こんばんは♪
広島のオフ会で飛び入り参加したhanaです。
今回は京都に行ってないにも関わらず、ラーPMご夫妻からカレンダーをいただきましたぁ。ありがとうございます。
カレンダーにのっちゃうなんて、なんてすごいのぉ~っと感動をしています。
1年間、カレンダー楽しませていただきます。
ありがとうございました。
by hana♪1202 (2012-11-13 21:56) 

ラーPM

こんばんは。このたびは大変お世話になりました。そうですか、ルビィちゃんがいないとそんなにも違うのですか。
ママンさん、Mizさん、杏さんと少ししかお話しできませんでしたが、また次の機会を楽しみにしております。^^
by ラーPM (2012-11-13 22:59) 

oton

☆ゆかちんさん
そうなんです、6頭+1人での週末でした。
昨夜、画像をもらいましたがオフ会分だけで7百枚超です。^^;
順次UPしていきますので、お楽しみにぃ。^^

by oton (2012-11-14 07:16) 

oton

☆hana♪1202さん
その節はMizがお世話になりました。
昨年、仔ラサが7頭も生まれたと云うことで、らさ友さんよりモデルの依頼があり、福田豊文氏にお越しいただき、撮影していただいたものです。
とっても良い記念になりました。3月を飾る幼名「ちびた」は現在北海道のKatさんのお宅で、「ej」くんとして先住犬ラサ「G」くんと共に幸せに暮らしています。
飾って眺めていただければ嬉しいです。^^
ありがとうございました。

by oton (2012-11-14 07:36) 

oton

☆ラーPMさん
そうなんです、おっとりしているダン・リリ一族に比べると番犬気質の強いルビィさん、今回の京都オフでは勝手が違って猫のようだったようですね。^^ 
我が家のムードメーカーがいないので、みんな拍子抜けをしていました。
私が行けなくても、子供たち母親と水入らずで京都旅行を楽しんできた様子、良かったなと思っています。^^

大変お世話になりまして、ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。^^
by oton (2012-11-14 07:53) 

リュウまま

こんにちは〜
いつもブログ読み逃げさせてもらってます…
ママンさんには数年前に一度会ったきりのリュウを覚えていていただいて光栄でした。
またotonさん、ダンディくんリリィさんにもお会いしたいです。

写真700枚ですか。すごいですね。
UP楽しみにしております。
by リュウまま (2012-11-14 16:01) 

oton

☆リュウままさん
読み逃げ大歓迎ですからぁ~。^^
ビックサイトでお会いした、とってもおとなしいリュウ君、otonもよく覚えていますよ。
大家族になった我が家の大ラサ仔ラサとリュウ君も一緒に、にぎやかな、そして美味しいランチを食べに行きましょう。^^
ちかいうち(最近はやり?^^)に企画したいと思っていますので、ご期待ください。

そう、杏がたくさん」撮ってくれたのですが、画像処理も必要ですし、見やすい提示の仕方を思案中ですので、UPは少々お待ちくださいね。

ありがとうございました。


by oton (2012-11-15 00:34) 

aqua

こんにちは 初めまして。
京都のラサオフ会でご家族の皆様にお世話になったルーシーの家族です。
オフ会ではありがとうございました。
今からカレンダーを飾るのがとっても楽しみです。
ご自宅での暖かく穏やかな週末の記述ににっこりしてしまいました。

オフ会ではブログでずっと拝見させて頂いていたルビィちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
またファミリーの皆様にお会い出来る機会があるのを楽しみにしています。

by aqua (2012-11-15 07:31) 

oton

☆aqua さん
ご訪問いただき、ありがとうございます。^^
ルーシーちゃんはアドル君の妹さんと聞いております。
今ブログを拝見させていただきました。
アドル君ってジャニーズ系のイケメンですから、妹さんのルーシーちゃんはAKB48に入るようなスッとした美人さんですね。
かわいがられている様子がよくわかります。^^

子いぬのカレンダーは見ていて癒されます。
どうぞ皆さんで楽しんで下さいませ。^^

うるさいオヤジがつきまとわずに過ごせたことと、ルーシーちゃんをはじめたくさんの可愛いラサに会うことができて、少しはストレスが解消できたようです。^^

北関東でのラサ(ほとんどウチの犬ばかり)のオフ会は昨年は2回開催できました。
ちかいうち(はやってます ^^)にやりたいなぁと思います。
ドッグラン・カフェ One Love(壬生町)さんには貸し切りの部屋もあるので冬場でもできそうですから・・。^^
是非、お会いしましょう。

aquaさんのブログを当方のブログにリンクさせていただいてかまいませんか?

ありがとうございました。
by oton (2012-11-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。