SSブログ

仔ラサ当てクイズその4!! [箱入り娘たち]

台風一過の仔ラサたち。

単独散歩で、郵便配達の赤いバイクのエンジン音や、ポスティングをしてるオジサンにも吠えず。

乾燥ミミズや、枯葉などを食べないよう、心がけています。

そこで、仔ラサ当てクイズぅ~。

コの仔はダレでしょう?

その1
「しず」ちゃん、こっち向いてぇ!!
ねえ、こっち向いて?

その2
考え事中の「しず」ちゃん。
ちょっとルビィお姉さんに似てる?

その3
こっち向いた、「しず」ちゃんだぁ。^^

ハッキリしないお天気で、お散歩に苦労しました。

ヒント:誕生時一番大きかった仔です。 ^^

もうダレかおわかりでしょう?

写真クリックで名前がわかりますよ。^^


第三子の「しず」ちゃんでしたぁ。


しずちゃん_正面.jpgしずちゃん_背中.jpgしずちゃん_おしり.jpg

誕生時のしずちゃん、むちむちしていましたね。^^

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。