SSブログ

仔ラサ当てクイズその5!! [箱入り娘たち]

強風吹き荒れるなかの仔ラサたち

単独のお散歩で、近所のおばさんにもキチンとご挨拶をし、
みずみずしいオオバコの葉っぱのニオイを嗅ぎ。

風に飛ばされカサカサ音をたてる枯葉などおいかけて行かないように、心がけています。

で、仔ラサ当てクイズぅ~、最終章! ^^

コの仔はダレでしょう?

その1
ダンディ君ではありません、「まるこ」ちゃんデ~ス。^^
ねえ、こっち向いて?

その2
座り方もダンディくん似の「まるこ」ちゃん!
ネエってば、ちょっとダンディお父さんに似てるか?

その3
「まるこ」ちゃん、もう少し下向いてよ。

風が強く、ってか、その音が大きく聞こえて、少々怖かったようです。

ヒント1:誕生時、背中にまぁるいしるしが・・・・。

ヒント2:現在は一番の体重(でも7kg台)です ^^

もうダレかおわかりでしょう?

写真クリックでも名前がわかりますよ。^^


第五子の「まるこ」ちゃんでしたぁ。

誕生一週間くらいの「まるこ」ちゃん。まるこちゃんのお顔まるこの背中
背中にまぁるく毛色の違うところがあります。^^

まるこ ちゃん
生後4週間目の「まるこ」ちゃんデス。^^

この「まるこ」ちゃんにて、仔ラサ当てクイズの終了となります。

これまでご覧いただきまして、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kat


たのしく拝見していました.

みなさん表情に個性が出てきて、
ようやく
見分けられるかもしれないという気になりました.

ejはまるこさんに似ています.




by kat (2012-10-05 06:16) 

almond

それぞれ個性が出てきましたね。あんなに見分けがつかなかったのに(^^; 元気にしていますか~?

by almond (2012-10-05 12:10) 

oton

☆ kat さん
これまで仔ラサをまとめて掲載しなかったですから、楽しんでいただけて嬉しいです。

写真映りのよい子わるい子、様々ですが皆一様に緊張して写っています。
次からはリラックスしたところを載せたいと思いますので、お楽しみに。^^

ej君はまるこ似、了解です。 アンディ君は「しず」に似ていると、アンディぱぱの弁でした。

ありがとうございました。
by oton (2012-10-06 16:03) 

oton

☆almondさん
もう、見分けがつくと思いますよ、みんなそれぞれ個性的ですから。^^

ワンコズは皆元気です。 私は少々くたびれています?が、ね。 ^^

17日(水)にヒートの子を留守番にして、ワンラブさんに行こうかと思っています。都合が良かったらおいでませぇ~。^^
by oton (2012-10-06 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。