SSブログ

仔ラサ当てクイズその3!! [箱入り娘たち]

箱入り娘な仔ラサたち。

単独散歩で、地元議員さんの写真入りポスターにおびえることなく、

側溝の蓋を踏んで出た音にも耐えて、帽子姿の人などにも唸らないように心がけています。

またもや、仔ラサ当てクイズぅ~。

コの仔はダレでしょう?

その1
「すじこ」ちゃん、こっちむいてぇ!

その2
「すじこ」ちゃん、右のおひげがピンとなってるぅ・・!
今日は暑かったねぇ。^^;

ヒント:真ん中の仔です。 一番ビビリやさんかなぁ ^^

さあ、ダレでしょう。

写真クリックで名前がわかりますよ。^^


第四子の「すじこ」ちゃんでしたぁ。

すじこ_3.jpg
生後18日目の「すじこ」ちゃん。

すじこちゃん7月3日
生後4週間目の「すじこ」ちゃんデス。^^

ダレよりも、よ~く人のことを見ています。 

ちょっと哲学者的な感じがします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。