SSブログ

仔ラサ当てクイズその2!! [箱入り娘たち]

箱入り娘な仔ラサたち。

単独散歩で、行き交う人々やバイクの音などにも慣れるように心がけています。

またまた、突然ですが、

仔ラサ当てクイズぅ~。

コの仔はダレでしょう?

その1
ぶちこちゃん、こっち向いて!

その2
ぶちこちゃん そうそう、ポーズだよぉ!

ヒント:毛色 お母さん似? 第2子 ^^

さあ、ダレでしょう。

写真クリックで名前がわかりますよ。^^


正解は?

「ぶちこ」ちゃんデス。

17日のぶちこちゃん
生まれて一週間たったところ、誰かの背中で、気持ちよさそう。^^
   (枕になっているのはダレだろう?)

ぶちこちゃん7月3日
生後25日目頃の「ぶちこ」ちゃん。

他の姉弟たちと同じく、一年経ったら、濃い色のところがだいぶ変化してきましね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆかちん

ぶちこちゃんの黒毛もだいぶ薄くなってきましたね?
目力ある〜〜〜!
by ゆかちん (2012-09-29 11:49) 

oton

☆ゆかちん さん
濃いところは薄くなりましたね。
現在のダンディのアンダーコートに似ています。
ぽっちの濃いところもそうなんですよ。
生まれた時はこんなにハッキリしていたのにね。

ありがとうございました。
by oton (2012-09-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。