SSブログ

恒例、仔ラサ当てクイズ!! [箱入り娘たち]

箱入り娘な仔ラサたち。

単独での散歩をして、街の騒音などにも慣れるように心がけています。

さて、突然ですが、

仔ラサ当てクイズぅ~。

コの仔はダレでしょう?

その1
ながーい舌「ぽっち」ちゃん

その2
お母さん似?「ぽっち」ちゃん

ヒント1:甘えんぼさんで、おしゃまなところがあって・・。 嬉しいとシッポブンブンです。

ヒント2:お母さんに似てちょっと粗忽かな?
     (生きたミミズをくわえようとして、いきなり動き出したのであたふたしてました・・。^^)

さあ、ダレでしょう。

 


そう、「しろぽっち」ちゃんでした。

15日の「しろぽっち」ちゃん
誕生6日目の「しろぽっち」ちゃんの写真です。 こんな毛色だったのにぃ~、です!^^

しろぽっち ちゃん
生後19日目の「しろぽっち」ちゃん。 目が開いた頃ですね。 カワイイ!^^ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆかちん

そうそう、ぽっちだと思ったよ!
右目が赤いような、、、たまたまこの写真の加減?
by ゆかちん (2012-09-29 11:48) 

oton

☆ゆかちん さん
大当たり!! そう「ぽっち」です。

右目は光彩の色ですね。 画面左からの採光なのでそう見えたのでしょう。

ありがとうございました。 

PS. 月下美人の保存は酢で保存するんだって。
by oton (2012-09-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。