SSブログ

こどもの日! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

今日は五月晴れ。

いつもの保育園へお散歩。暑そうなダンディ君


リリィさん、おきまりの休憩ポーズ!^^リリィさんの後足ビロ~ンとルビィさん
ルビィさん、シッポが・・・。^^

日陰を選んで休憩!
日陰でキュウケィ!

ルビィさん、ゴロンゴロン!
ルビィさん、決して暑くて倒れているわけではありませんので・・・・。
実は、ゴロンゴロンの途中なんです。^^

バケツ?
バケツ?????

先日、北海道より生ラム肉とタレ、そしてギョウジャニンニクを送っていただきました。

ジンギスカン鍋と、コンロをネットで色々探してみたら、、、、

このバケツ様の入れ物に、携帯燃料の缶を入れて、
上にジンギスカン鍋をのせて調理すると便利な事がわかり、
実践してみました。

ジンギスカンと行者ニンニク、ごちそうさまです!!

ママン曰く、このような厚切りのお肉はこの辺で売っていないそうです。

柔らかくって、ジューシーで、とっても美味しかったです。

ギョウジャニンニクは皆で一斉に食べたせいでしょうか、
思ったほどの匂いがきつくありませんでした。
食感、サイコーでしたよ。

わざわざ北海道よりお送りいただき、ごちそうさまでした。 ありがとうございました。^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。