SSブログ

ダンディなダンディ! [ダンディ&リリィ]

我が家の連休は、カレンダーの赤字だけお休み。

日曜のお昼散歩、ダンディとリリィを連れて出ました。

暑かったですね。初夏のようでした。

ダンディの服はニューバージョンです。 これもコーギー用とか・・・。
ダンディ&リリィの連休です。 除草剤散布の時期、皆さんも気をつけましょう。
電柱の向こうの草、緑色だったのだが、いつの間にか。。。。。

除草剤撒布、殺虫剤撒布、これで田畑や庭の作物や樹木は守られますが・・・・。

短い記事となりましたが、ご覧いただきありがとうございました。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ママン

実は・・・
ダンディのおニュー服 もう1枚あります。

が、、、
最初の黄色っぽいのより ちと小さいのです。
して otonの嫌いなフード付き。

フードは切ろうと思っていましたが
ダンが着れないなら切らずにおきたい。

どうしよっかなぁ。。。
by ママン (2012-05-01 23:00) 

まりおまま

こんにちは^^
すでにGWも最終日ですね、いかがお過ごしだったでしょうか。
あはは、ダンディくんのお洋服、コーギー用とは。
でも、納得です。
晩年、やっとまりおにも洋服を着せることができたのですが、
いつもなんとなくめくれちゃったり、短いなあ、、、と。
これは、、、、きっとコーギー用にすれば解決できたことだったのですね!

除草剤撒布、殺虫剤撒布、、、、気をつけなくてはいけませんね、ワンの散歩時。
本当はこんなもの撒いてほしくないけれど、しかたのない場所もありますし。

原発も止まり、今年の夏の節電の話が出ているようですが、
とにかく! どうぞ、あまり暑くない夏でありますように。。。
by まりおまま (2012-05-06 18:34) 

oton

☆まりおままさん

大所帯の我が家では特に連休には何も出来ませんでした。^^;

服は、犬種的にコーギーよりはもっと細い筈なんですが・・・。
ダンディの場合は毛ぶきがよいのと、太ったことで、コーギー体型になっているわけですから、
ラサのフツゥ(一般的)の体型とは別物と考えておられた方が・・・。^^;

近所の畑で薬剤散布のあと、手書きの注意書きを出して下さるところもあります。
思いやりを感じます。^^

いずれ強力なエアコンは我が家にありませんし、元から節電。^^;
仔ラサは皆リリィさん似の薄毛で、ダンディだけ暑苦しいです。
どうしようもなければダンディを私のカットの練習台としますか。
考えようによっては、楽しめますよね。^^
by oton (2012-05-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。