SSブログ

4連休の最終日 [ダンディ・リリィ&ルビィ]

6日(日) 4連休最終日

朝から陽ざしがまぶしく、良いお天気。

午後から雷雨の予想でしたから、お昼ちょっと前から、

ご近所の 「おさんぽぉ!!!」

遠くで雷鳴がするので、既定の時間で帰宅!

ぼく達へばってます。
暑いので皆さんダウン!

眠いんですけどぉ!  まだお家はいんないの?
ご飯を食べてから出たので、ただひたすら眠いダンディ君!


いつも 元気!元気!のルビィさんも、今日はさすがに疲れたか?
ルビィさん、あたしもへばったぁ!
「ルビィ ッ!」って呼んでも、半端に振り向くだけでした、と、さ! ^^

この後、全員が家に入ったところで雷鳴が轟き、

県南の真岡市などで竜巻による、被害がありました。 
竜巻のニュース画像

災害のない県だと思っていたけれど、これからは十分に注意が必要ですね。!!

 

きょうもご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゆかちん

大変な被害でしたね、、、自然災害もひっきりなしで、、、。
by ゆかちん (2012-05-08 09:59) 

oton

竜巻を目の当たりにしたわけではないのだけれど、ひどいですね。
瓦が凶暴化するなんて考えませんから・・・・。

竜巻来たらどーしょっかなぁ・・・。 打つ手ないですよねぇ。^^;
by oton (2012-05-08 12:58) 

oton

バナー写真、今気がついた。ありがとうございます。^^
by oton (2012-05-08 12:59) 

まりおまま

こんにちは。
お散歩の最中に雷鳴、じゃなくて良かったですね。
それにしても、竜巻の被害、TVのニュースで見て驚愕。
竜巻の恐ろしさ、侮れませんね。
茨城だけでなく、栃木もということだったので、さらにびっくりでしたが、
そちら方面でなくてほっとしました。

こちらもそろそろ暑くなってきます。
良い季節はあっという間に過ぎてしまいますね。
by まりおまま (2012-05-08 16:26) 

oton

☆まりおまま さん
ありがとうございます。
昨年から、一体どうなっているんでしょうね? 災害が多くて。
台風などでもあまり被害を受けることなくきた県ですので、
立ち直りには経験豊富な他県の方よりも時間がかかるかもしれませんね。
幸いなことに知人や友人に被害は無いもようですので、ホットしておりますが・・・・。
何がおきてもおかしくない地球環境になったのだなぁと、つくづく感じています。

暑くなって来ましたね。ダンディが夏の暑さに持ちこたえられるか、、、ちょっとだけ心配しています。あまり暑いようだとサマーカットかなぁと思ったりもします。 節電のためにも冷夏を期待していますが・・・。^^;
by oton (2012-05-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日!風が見えますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。