SSブログ

ドッグランのなが~ぃ おはなし? [ドッグ・ラン]

先日のドッグランのお話し、続編です。

アンディ君ち(kobaさん宅)より預かりの依頼があり、前夜、Mizも帰省するし。

だったら久しぶりにOne Love(壬生町) さんへいこうと決めました。

ダンディと共にアンディ君をお迎えして来て、玄関前にたたずむアンディ君です。
4_18ドッグラン出発前のアンディ君! 久々の姉弟水入らずの筈が?
尾っぽ、ブンブン振ってる。 ^^

衣装もおそろいのものを用意してもらって、

さ~て!姉弟、水入らずとなるかなぁ~。と思っていましたが、伏兵が・・・・。

先日より、お向かい宅で塗装工事がはじまり、その職人さんに吠える吠える。^^;
4_18ドッグラン出発前に吠える仔ラサたち。1
(手前より「ぽっち」「ぶちこ」「すじこ」「まるこ」むこう向いてるのが「しず」デス)

もう ワンッ!ショット ^^
4_18ドッグラン出発前2.「ぶっちー」て呼んでみたら・・・。

「ぶっちぃ」!って呼んでみたら、とりあえず口はふさがって、しばしの静寂。^^
あれ! 「ぽっち」がむこうへ入り込んでる。

アンディ君は姉たちをみて唖然!としている様子。

リリィお母さんは、我が子たちの振る舞いをどう見ているのか?
4_18ドッグラン出発前3 アンディ唖然、リリィさんは・・・・?
・・・・・・・・・・・・。

という状況で、全員車にのりこみ、我が家を出発しました。^^ と、さ!

道中、店頭に立っている、のぼり旗、散歩中のワンコ、マスクと帽子の変な?ひと、
に出会うたび、「まるこ」や「ぶっち」そして「ルビィ」と「リリィ」の素敵な?
コーラスを聴きながらドッグラン・カフェ One Love(壬生町)に到着!

駐車場に入る前から待ちきれないリリィさんたちのコーラスです。^^;

で、ニンゲンの食事が終わって、おすすめのワンコケーキを食べさせました。
one_loveさんの「ワンコケーキ」デス!
ヨーグルトを使っているそうな。
肉球マークは、キャロブという豆を使ったソースなのだそう。

リリィは好みじゃないらしくて食べなかったけど、
他の方々はムシャムシャ食べてた。

とMizの談です。^^

で、いよいよ放牧開始!!!!!!!4_18ドッグラン1 見守るリリィさんの立ち位置にご注目!!
仔ラサを見守る「リリィ」さんの立ち位置にご注目。 母親ですねぇ。^^

4_18ドッグラン2 仔ラサ「ぽっち」「ぶちこ」「アンディ」「まるこ」「すじこ」?
左うしろから「すじこ」? 「まるこ」「アンディ」「ぶちこ」手前はたぶん「ぽっち」かな。^^

4_18ドッグラン3 手前「ぶちこ」「まるこ」「ぽっち」? 「しず」シッポだけ?
手前から「ぶちこ」「まるこ」 かげにいるのは「ぽっち」? 「しず」シッポだけ見えてる?

4_18ドッグラン4 まぎれもなく「まるこ」です。
まぎれもなく「まるこ」ちゃんデス。 この子はあまり「なが~く」ないですね。
幸か不幸か、ダンディ体型な感じ?   尾も白いですねぇ。^^

4_18ドッグラン5 手前から「ぶちこ」「ぽっち」「アンディ」 「すじこ」ゴメンね!
手前から「ぶちこ」「ぽっち」「アンディ」 「すじこ」ちゃん、写しちゃってゴメンね!

4_18ドッグラン6 「ルビィ」たん登場!!
いよいよ、ルビたん、登場です!!
左から、「すじこ」の後ろは「アンディ」、「まるこ」後ろ向き、「しず」顔だけぇ、
「ぶちこ」しずとぽっちに挟まれてる、で「ぽっち」一番手前、「ルビィ」かと・・・。

4_18ドッグラン7 手前は「ぽっち」、左から「しず」「ルビィ」「ぶちこ」「すじこ」「まるこ」「アンディ」!
手前は「ぽっち」、左から「しず」「ルビィ」「ぶちこ」「すじこ」「まるこ」「アンディ」! たぶん。

この後、前回 走る!走る!また走る!!! の動画になったわけであります。^^

で、帰宅後のアンディ君の様子は既にお知らせした通りです。

この日、イイお姉ちゃんだったルビィたんですが、

ご覧とおり、
4_18ドッグラン8 ルビィたん、食事もとらずに爆睡中!!!^^
食事も出来ないくらいにお疲れ爆睡のルビィたんでした。

今日はとってもいいお姉ちゃんだったね。 ありがとう、ルビィ!

いつも大所帯でにぎやかな我が家のワンズを快く迎えて下さる
One Love のオーナーご夫妻にも 感謝!感謝!デス。
ありがとうございました。

と、かな~りの長編になりました。 ココまでご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。