SSブログ

ぴったり・ピッチピチ! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

水曜日は曇天で、お休みぃ~、

ダン・リリ・ルビ3頭で、午前のお散歩に出発!
写真は時系列で貼ってあります。


ダンディ その一寸法はぴったり。

ダンディ その二

ダンディ その三

ダンディ その四 めくれてる!

ハハハ!、この服だんだんめくれて来て、長さはよかったけれど・・・・。

横はばが・・・・。 ダンディ、ダイエット頑張ろうね。^^

 

アドル君ところで「なが~ぃ」って話題になっていましたから、

なが~ぃ写真を。^^ 
なが~い、リリィさん

リリィさんお産のために短毛にしたあと、おなか周りがやっとロン毛ふうになってきました。

リリィさんの家系は「なが~ぃ」のでしょう。 仔ラサも「なが~ぃ」から。^^

 

で、もうひとり、ちぃちゃいの。
ちっちゃい ルビィたん!
(休憩中のルビぃさん。)

この子はとてもバランスのよいルックスだと思うのですが・・・。

親バカでしたね。^^

 

本日もおいでいただき、ありがとうございました。 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ゆかちん

3犬ともお似合いですよ!毛色によって似合う色も違ってきますね。
ルビイさんのハート模様が更にキュート!
かわいい服をみると欲しくて欲しくて、、、この物欲ど〜しましょ(汗)
by ゆかちん (2012-04-26 15:34) 

almond

ふふふ、長いっすね(^^)
ルビタンの服、可愛い♪ 女の子は楽しみがあっていいですね~
(男の子はどうもパターンが決まってくるし)

ダンくん ピチピチ(笑)
by almond (2012-04-26 21:23) 

kat


納得しました.

ejの毛はおとうさんから
ejの体格はおかあさんから
ejの性格はルビィさんから

どうやらつたわっているらしい、、、


by kat (2012-04-26 21:28) 

ママン

>ゆかちん・almondさま

 いいこと思いついた
 ゆかちんもアドルママも
 かわいい女の子服で欲しいの見つけたら
 ウチの子サイズで買って送ってください(笑)

 で、誰に着せたいか指定してね♪
 最近よくある 自分ちのりんごの木 とか
 自分ちの牛 とか あれ方式で
 みんなでウチの子 育てるっての どうよ(爆)

 冗談抜きに 8枚買うって ハンパ無いっす
 洗い替えと思うと 一気に16枚ですよ(@@

 ちなみに 仔ラサsのサイズは
 LL または 5号 ですぅ~www
by ママン (2012-04-27 04:03) 

ママン

>katさま

 抜け目の無いヤツですなぁ~
 先住犬から 漏らさず全部持ってったのねw
 
 
by ママン (2012-04-27 04:14) 

oton

☆ゆかちんさん
ありがとうございます。 衣装担当ママンが喜んでいる様子です。
私はほめたことがなく、文句だけなので・・・・。^^;
私は、散歩時に胸とかおなかとかの毛が汚れないように、
と思って汚れよけで着せています。
いつもはだかんぼうで連れ出せる環境ならいいなぁ、って思います。
秋田で市街地を散歩させたときには、足先が汚れるぐらいだったので、
ビックリしました。
砂地はラサにとって優しい土地ですよ。^^
by oton (2012-04-27 15:44) 

oton

☆almondさん
ありがとうございます。
ながいっしょ~。イナバウワーが出来るこですから。
後ろから声かけると、そのまま真後ろに顔がひっくり返ってくる・・・。^^

ルビィのこの衣装も購入担当兼スタイリストはママンです。^^

ダンディのは腹巻きみたいになってましたね。
ダンディオヤジッ! です。^^ アドル君こうならないように。
by oton (2012-04-27 15:51) 

oton

☆katさん
ウチの子たち(ルビィをのぞいて)は、
カタログや犬種図鑑に載るようなスタンダードっていうところからは、
かなりかけ離れているなぁって、この頃確信してきました。
でも、とっても愛おしいです。
ejをよろしく。

by oton (2012-04-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。