SSブログ

ぴったり!! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

ダンディ君にぴったりの洋服をママンがめっけ!

着せてみたらジャストフィット!!!!

イイじゃん! 

色も良いし

ただし、コーギー用  だそうな・・・・・。 複雑 ^^;

 

最近ダンディの写真撮ってなくって・・・。

代役にアンディ君!

18日、ドッグランから帰って、足ふきの直後です。
もう眠いよ!!!!ドッグラン帰りのアンディ君
眠い、眠い、眠いってばぁ・・・。

この子は毛ぶきもイイし、ダンディ似かしら。

ごらんいただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

almond

えっ?あの小さかったアキラ..じゃなくってアンディ君、こんなに?!
別犬っすな。大人になったもんです(しみじみ)

by almond (2012-04-24 21:26) 

kat


Andy さんの写真をネガにして、
毛質をすこしなみうたせると
ej になりそうです.
by kat (2012-04-25 00:01) 

Miz

半目...もう寝てるやん!(笑

しかし、アンディって見る時々でくるくる表情がかわって、
同じワンコか?と思うほどいろんな表情をするワンコだなー。
うちのラサsも、そう見えるのかなぁ?


by Miz (2012-04-25 00:03) 

oton

☆almondさん
遅レス、ゴメンなさい。
そう、あのまめ狸、いやアンディ君です。
「仔ラサ」という字からは連想できなくなってしまいましたね。
こんどは「子ラサ」でしょうか・・・。^^
by oton (2012-04-26 12:10) 

oton

☆katさん
ej君が似ているのか、アンディが似ているのか。^^
「まるこ」姉もよく似ていますよ。
ダンディのウェーブがej君にいきましたね、
少々手強い毛質かもしれません。
ダンディの代わりに、謝っておきます、スミマセン。^^
by oton (2012-04-26 12:19) 

oton

☆Mizさん
子供のときは、母親似だったり、父親似だったりちょくちょく変わるものだからね。
kobaさん、アンディ君を会社連れてきた時に、
otonにシッポ振り振り、ペロペロのアンディを見て、
「俺が飼い主なんだけどなぁ」っていってました。^^;
by oton (2012-04-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。