SSブログ

走る!走る!また走る!!! [ドッグ・ラン]

2012/04/18はみんなお休みぃ~。

ドッグラン・カフェ One Love(壬生町)さんへ。

今日の主役は、ルビィさん。
出演:ゲストのアンディ君と我が家の仔ラサたち。


詳細は後日。

ただ今、すべての「ワンコ」、爆睡中。^^

ご覧いただき、ありがとうございました。^^


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ゆかちん

ルビイさん動きがいいですね!すばしっこいという表現がぴったり。
子ラサも遊び方を学んで上手に遊べるようになりますね。
ノソノソとあまり走らない子は誰だろう〜?(笑)
ぽんたさんの若い頃はルビイさん並みにスピードランナーでしたよ!
by ゆかちん (2012-04-19 12:08) 

らっきーM

先日は2匹へのお見舞いのお言葉有難うございました。
やっと2匹とも元気になりました\(^o^)/
有難うございました<m(__)m>

one loveさんはいつも貸切ですか?
本当に兄弟仲良くて見ているだけで微笑ましいです
でもどの子がどの子かまったく分かりません(^_^;)
by らっきーM (2012-04-19 13:28) 

ふわこママ

ルビィ姉ちゃん速~い!!

お次は、お露ちゃんと追いかけっこしてあげてぇ~!!
お露は追いかけられるの好みでぇす♡

ふわこ姉さんは観客でお願いします・・・。



by ふわこママ (2012-04-19 16:51) 

kat


いやあ、
ルビィさんパワフルですね、弾丸ですね.
げんきでいなあ.



by kat (2012-04-19 18:18) 

oton

☆ゆかちん さん
この日のルビィさん、日頃のうっぷんをはらすかのような走りでした。^^
本領発揮できてよかったです。
あまり走らないのは「すじこ」ちゃんで~す。^^
モンローウオークで、シャナリシャナリ!!
よく見てみると、走る順もも生まれ順になっているような感じです。

ぽんた姫の疾走を見てみたかったなぁ~。
かじる子はよく走る?って?、ルビィさんもしっかりかじります。^^;
by oton (2012-04-20 03:31) 

oton

☆らっきーMさん
お二人ともげんきになって、よかったです。^^

平日はご常連の方々ほとんどで空いているんです、
まぁ我が家で行くとワンコはいっぱいになりますけどね。
貸し切りのお部屋があるので、日曜だとここを予約した方が良いようです。
食事が美味しいですよ!

ボールをくわえているのが「ぽっち」、紫のリボンで途中こけたのが「しず」、グレーの洋服が「アンディ(あきら)」、のそのそ歩きが「すじこ」、薄黒くしっぽの白いのが「まるこ」、他「ぶちこ」です。
監督ダンディ、助監督リリィでしょうか。^^
by oton (2012-04-20 03:42) 

oton

☆ふわこママ さん
前回は、場になれた頃お開きでしたものね。
次回は時間をたっぷり取って、お露ちゃんを追っかけましょう。^^
この日はルビィさん晩ご飯も食べず爆睡の大活躍でした。
ふわこねえさんも、またご一緒しましょうね。^^ 
by oton (2012-04-20 03:48) 

oton

☆kat さん
走り盛りの子?がいると盛り上がります。
最初は、「ぶちこ」をいじめに行ったのかと思っていましたが、カラダをはって遊びの誘いをしていたんですねぇ。
ルビィさん凄いですぅ。
この子たちの中のなかの順位やルールがこうしてできていくんですねぇ。
リリィは他所のワンコを警戒し、ダンディは我関せずでした。^^
by oton (2012-04-20 03:56) 

まりおまま

こんにちは^^
わ~ これは動画じゃないと、絶対に不可能ですね!
元気いっぱいのルビィさんがウサギのようで、それをみんなが
追っかけてる風に見えて笑っちゃいました、ごめんなさ~い><
それにしても、転げても又そのまますぐ走り出す、
ルビィさんの運動神経、大したもんですね!
もう、最高です!
次回はルビィさんとも遊びたいなあ♪へへ
by まりおまま (2012-04-20 22:08) 

oton

☆まりおままさん
これだけの動きをしてくれると、カメラも追いつかないですね。^^

俊足、元気元気ルビィの本領発揮、お姉ちゃんとして仔ラサたちへの遊びの指導にとても満足した様子です。
ウチに帰ってからは食事もできないぐらいにヘタっていましたが・・・。^^

最近は、大ラサ、仔ラサ各々のキャラクターや役割がハッキリしてきて、とても面白いですよ。ブログで十分にお伝えできないのがもどかしいです。^^;

アンディ君も姉妹にすぐ気がついた様子で、この日はウチの子になっていました。

この次ご帰国の際には、是非ルビィを捕まえてみて下さい、体力使いますよ~。
ありがとうございました。
by oton (2012-04-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっちの後ろ姿。ぴったり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。