SSブログ

ダンディお父さん、仔ラサとお散歩!「ぽっち」と「ぶちこ」編 [七匹の仔ラサ]

ダンディ君、仔ラサの「ぽっち」「ぶちこ」とお散歩につきあいました。

一緒のお散歩に、だいぶなれたせいか仔ラサたちにちょっかいを出すこともなく、

ひたすらに自分の道を突き進む、ちょぃとおデブになったダンディお父さんです。

実は、中間地点を過ぎていて、家路に向かっているので、

ダンディには見飽きた道中なんです。

きっと、帰巣本能にしたがって居るのでしょう。

それとも、おなか空いたかな?


1月15日(日)Mizさんの撮影。

 


お次は、仔ラサちゃん「ぽっち」「ぶちこ」「まるこ」3頭だけでお散歩。

何とはなしに、明るく快活~、です。 ハイ!

これで、Mizさんが撮りためていた、

「仔ラサのお散歩inお正月」はこれでおしまいデス。

散歩のしかたで成長を感じることができますね。

これまでの、仔ラサのお散歩を時系列的に編集して、

総集編でも作ろうかなと考えております。^^

乞うご期待!!

きょうも、ご覧いただきまして、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone、iPad をお持ちの方へ。地震! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。