SSブログ

仔ラサのお散歩!「ぽっち」と「ぶちこ」編 [七匹の仔ラサ]

2012年 正月 3が日のあいだ、仔ラサがお散歩した様子を

Mizさんが撮りためててくれました。

シリーズ最後は、仔ラサの「ぽっち」「ぶちこ」の登場です。

「ぽっち」第1子で、当初「しろぽっち」と呼ばれていました。
生まれた頃、尾っぽの先と背中に白いぽっちがありましたので・・。
リリィお母さん似の顔立ちで、仔ラサの中では一番小さい仔です。
Princess Peach. ピーチ姫です。^^

「ぶちこ」は第2子、パーティカラー(ぶち柄)だったので・・。
お顔はダンディお父さんに似ている気がするけど、どうでしょう。
Princess Berry. ベリー姫です。^^

あと、2本お散歩の動画を載せる予定でおりますので、乞うご期待!!

ご覧いただきまして、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ハンターM

訪問・コメントありがとうございますw
ラサ・アプソって、こちらで初めて知ったんですが、シュナウザーよりジジ顔というか・・・
超越して仙人様って感じでかわいいですねww
by ハンターM (2012-02-16 11:13) 

まりおまま

こんにちは^^
みんな、元気にお散歩、楽しく拝見させていただきました。
ダンディ父さん、動画の最初で仔ラサちゃんたちが、
何か気になってるみたいでしたが、、、

ぼっちたん、ほんと、一番お母さん似ですね^^
by まりおまま (2012-02-16 22:55) 

oton

☆ハンターMさん
ありがとうございます。
ラサアプソと出会う前にはシュナウザーを探していたこともあるんですよ。^^
ブリーダーさんまで見にいったことを覚えています。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
by oton (2012-02-17 17:20) 

oton

☆まりおまま さん
ダンディは遊びをけしかけているのだと思いますよ。
ルビィも同じように同行者の前足を甘噛みしてきます。
これから2歳くらいまでは、互いに立ち上がってのバトル(獅子舞のルーツか?)、
が遊びの主役になると思います。
多頭飼いをして、仔犬、青年、熟年、壮年で、遊びも変化することがわかりました。^^

ぶっちはお父さんの目と鼻、足(肉球)ですよ、後ほど証拠写真を載せましょうね。
あと、2本ほどぽっちのはいった動画がありますので、乞うご期待のほど。^^

by oton (2012-02-17 17:35) 

kat

お嬢さん方、大きくなりましたね.

しろぽっちさん、ご尊顔が太陽の塔のような.


by kat (2012-02-17 22:36) 

oton

☆katさん
ありがとうございます。
坊ちゃんも、拝見したら、とても、とても大きくなっていてビックリ!、
生まれた時は105gだったんですけど・・・。 ^^
アンディは7.5kgだそうですから、ヒグマのように小さく産まれて大きく育つんでしょう。

ハハハ!!、芸術は爆発だ!! 一番小さいのに存在感がありますね、
お母さんと同じように甘えん坊です。
気持ちも明るく、太陽のように育って欲しいです。

雪で難儀されていると思いますし、最近はそちらでも揺れることが多くなってきたような感じですから、くれぐれも安全確保とご自愛下さい。
by oton (2012-02-18 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。