SSブログ

ピンナップ! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

Mizよりメールで送ってきたピンナップです。

スマホの中に入ってる写真で、
こんな画像を作ってみた~

とのコメント付きで。^^

dandy ririy & ruby

otonもスマホにしようかなぁ・・・。


今朝程から、度々揺れていますが皆さんは大丈夫でしょうか?

我が家では、仔ラサが敏感に感じ取っているようですが、

平静に過ごしております。

ここ2~3日前より、太陽の活動が活発化しているそうで、

その影響が私達の住む惑星に、何か影響を与えているのでしょうかねぇ?

何事もないと良いのですが・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ふわこママ

タイムリ~な・・・。

私も旦那様にのせられて今日からスマホになりました。

問題は私に使いこなせるか・・・です・・・↓。

スマホ勉強ガンバリマッス!

ルビィたんのくちびるがカワイイッ♡

by ふわこママ (2012-01-28 21:22) 

js

うちは娘夫婦とかみんな集まると
7台のiPhoneが並びます ^^
by js (2012-01-29 17:47) 

Miz

>ふわこママさん

画像エディタのアプリを入れ、
早速わんこ画像で試してみました(^_^)
このアプリを触ってると、
あっという間に時間が経過… こわいです(^_^;)

ルビィのくちびる、プリップリです♪(^o^)

>jsさん

7台とはスゴいですね~(´゚Д゚`)
oton家は、皆docomoユーザーなので
iPhoneが並ぶことは今のところないです(^o^)


by Miz (2012-01-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさんぽ=3やっと平静に・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。